【日本語|観光】オンラインツアー オランダ編🇳🇱 【親子向け】

体験できること

都内でオンライン英語教室をしているNobukoと申します。インターナショナルプリスクールのサークルタイムや、子ども英語教室の楽しいレッスンのような雰囲気で、キッズ向けイベントを行っています✨

お休みをもらっては、よく海外旅行へ行かせてもらっていたのですが、コロナ禍でなかなか気軽に旅に出ることが出来なくなってしまいました。

しかし、これは、子ども達と一緒に旅に出るチャンス!そう思い、現地ガイドさんと一緒に、オンラインツアーイベントを行っています!


こちらは、【日本語|観光】親子向けの体験です😊
【子ども英語ツアー】も同日開催中!


このコロナ禍で観光客が居なくなってしまった現地のガイドさん達に、何か出来ることはないか…そういう想いもあり、イベントを行っております。ぜひ、気軽に旅に出れるようになった時には、実際に会いに行ってくださいね!



【料金について】
日本語イベントは2部制(30分 × 2回の、全60分)となります。
ご希望に合わせて、ツアー時間をお選びください。

●パート1 17:45-18:15
●パート2 18:25-18:55
※途中10分休憩があります。

パート1のみの参加 ▶︎ 650円
パート2も参加 ▶︎ +350円


一人分の料金で、ご家族皆さまでご参加頂けます。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

▶︎イベント中に写真撮影や、現地の風景を録画させて頂く場合があります。
イベント終了後に、参加者さまの個人情報に配慮した上で 、動画をWeb上や各種SNSに投稿する場合があります。ご了承ください。

▶︎現地の天候が悪い場合は、イベントを中止致します。

ホストの 児童英語専門士|Nobuko について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (2件)

詳細情報
料金
大人
800円
大人 (パート2 も参加)
350円
個別60分 (要リクエスト)
2,350円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
Zoom

不適切な内容を報告する

この体験のノート