【子ども英語】親子オンラインツアー オランダ編🇳🇱

体験できること

参加してくれた子ども達からは、
「初めて外国に居る人としゃべった!」とか、
「うわー、日本の電車とは違う形だ!」とか、
「あれ、今は雨なのに、そっち晴れてるの?」とか、
「朝なの?」などなど…

自然な感想が次々に溢れ出て来ます。
そこで、そのフレッシュな感想を『一緒に英語で言ってみよう!』という企画です!
親子でご参加頂けます!


「親子」と書いていますが、お忙しい保護者の方は、お子さんと同じお部屋に居てくだされば大丈夫です!(たまに画面を覗いてみてくださいね!もちろんずっとでもok!!)


プライベートでのオンラインツアーも開催可能です!日程のリクエストをお願い致します!
※プライベートツアーの場合は、追加料金をお願い致します。ご家族・お友達は2組まで (複数画面可) もご参加いただけます!
※ツアーの場合、現地のガイドさんの予約が必要なため、お返事まで少々お時間を頂戴します。


都内でオンライン英語教室をしているNobukoと申します。
インターナショナルプリスクールのサークルタイムや、
子ども英語教室の楽しいレッスンのような雰囲気で、キッズ向けイベントを行っています✨
お休みをもらっては、よく海外旅行へ行かせてもらっていたのですが、
コロナ禍で、なかなか気軽に旅に出ることが出来なくなってしまいました。


しかし、これは、子ども達と一緒に旅に出るチャンス!
英語+日本語で、英語が初めてのお子さんにも楽しんで頂ける環境でお待ちしております!

キッズのオンラインツアーでは、0歳〜12歳くらいまでのお子さんが一緒に楽しんでくれています✈️
( YouTubeや教室SNS等で、前回までのオンラインツアーの様子がご覧いただけます!)


そして、このコロナ禍で観光客が居なくなってしまった現地のガイドさん達に、何か出来ることはないか…
そういう想いもあり、イベントを行っております。
ぜひ、気軽に旅に出れるようになった時には、実際に会いに行ってくださいね!



【料金について】
料金は、すでに親子料金となっています!
ごきょうだいで参加される場合のみ、ごきょうだい料金を追加してください。
(お隣で聞いているだけの場合は、料金はかかりません😉)

例1:保護者の方+お子さん1名
→ 大人 1 (計 550円)

例2:保護者の方+お子さん2人
→ 大人 1、きょうだい 1 (計1,000円)


10%OFF クーポン配布中!( 先着5名さま )
クーポンコード: TC33244
有効期限: 2021/5/6(木) 23:59

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

▶︎お申し込み後、以下2点をメッセージにてお知らせください。
① 当日お呼びしても良いお子さまのお名前 or ニックネーム
② お子さまの学年 or 年齢

▶︎イベント中に写真撮影や、現地の風景を録画させて頂く場合があります。
イベント終了後に、参加者さまの個人情報に配慮した上で 、動画をWeb上や各種SNSに投稿する場合があります。ご了承ください。

▶︎現地の天候が悪い場合は、イベントを中止致します。

ホストの 児童英語専門士|Nobuko について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (7件)

詳細情報
料金
大人
800円
きょうだい
450円
プライベート(要リクエスト)
3,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
Zoom

不適切な内容を報告する

この体験のノート