【親子で体験】小田原でアユ釣りにチャレンジ!(8月リクエスト受付中)

体験できること

ホストの 早川河川漁協 野崎忠 について

直近の開催情報

ご満足いただけなかったら全額返金

この体験のレビュー

5.0 (6件)

内容 5.0 / ホスト 5.0 / 価格 5.0 / ゲスト

詳細情報
料金
大人
5,000円 ~
中・高生
4,000円 ~
小学生
2,000円 ~

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にTABICAケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

3日前の12時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天中止

※雨天時の対応の詳細はこちら

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

以下の点にご留意ください。
①お子様は、小学生以上とします。
②自家用車で集合場所に来て、釣り場まで移動できる方に限らせていただきます。
③TABICAの保険に加入しますが加入した保険の範囲外の傷病、他人への賠償責任は、参加者の負担となります。また、車での移動中の事故やケガについても参加者の責任となります。
④天候によっては、開催できない場合もあります。開催2日前には開催の可否について、ご連絡いたします。
⑤7月23日時点の連れ具合として、アユはほとんど釣れていません。ウグイは3~10尾釣れています。夏になると毛ばりでは釣れにくくなります。

【コロナ、熱中症対策】
熱中症予防のため、2m以上の距離が確保できる場合には、マスクの着用はご自身でお判断ください。
レンタルするウェーダーは胸の高さまでおおわれるため暑くなり、熱中症の危険が高まります。
長袖のラッシュガードやTシャツ、薄手の長ズボン、マリンシューズをお持ちの場合は、持参していただくことをお勧めします。

Q&A
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する