【LIVEツアー】バンコクのルンピニ公園を散策&朝屋台をご案内

体験できること

【ご参加者にイラストで描いたルンピニ公園マップ進呈します】

バンコクの中心地に広がる「ルンピニ公園」。
この公園では朝夕はジョギングや太極拳、ヨガなどを楽しむ人々が集まり、バンコクに住む人々のオアシスのような存在です。
さらに園内にフードコートがあったり公園の外に屋台が広がったりと、ストリートフードグルメも楽しめ、旅行者だけではなく在住者にも人気のスポットになっています。
そんな「ルンピニ公園」からライブでオンラインツアーを開催します!

まずはルンピニ公園内のフードコートをご案内し、そのあとは園内を散策。
公園外に広がる屋台街の光景や、私がおすすめする屋台のお店も紹介し、注文方法なども併せてお伝えします。

緑豊かなルンピニ公園の風景と、ストリートフードの魅力を楽しんでください!
ご参加者には、私が作ったイラストで描いたルンピニ公園マップを進呈いたします。

*1名様あたりの料金となります。
*プライベートツアー・貸切り、ツアー内容のアレンジも可能です。
お気軽にご相談ください。

【提供内容】
バンコクからご案内します。
時間:1時間30分ほど

【提供方法】
オンライン上でzoomよりサービス提供します。
事前にPCからzoomを登録するか、スマホでzoomのアプリをダウンロードしておいてください。

当日ログイン用のリンクをお申込時メッセージにて送信させていただきます。
そちらからご参加をお願い致します。

【注意事項】
・当日は5分前を目安にZoomにログインをお願い致します。
・通常の雨天でしたら決行しますが、あまりにも天候が荒れてしまうようでしたら中止といたします。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・ライブで配信いたしますので、現地の電波状況により繋がりにくい時もございます。その点はあらかじめご承知ください。

ホストの NISHIO TRAVEL について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.92 (12件)

詳細情報
料金
大人
1,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

5人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート