深川不動で半年の穢れをスッキリお祓い。都内パワースポット巡り&運勢鑑定

4.94

70

菜奈実

菜奈実

運命学の世界では、8月は1年のターニングポイントの月で、前半の運勢結果が出てくる時期です。
8月限定のツアーは、加持祈祷で、しっかりと前半の穢れを浄化していきましょう。
参拝後のプチ鑑定では、前半の振り返りと後半9月からの運気の捉え方&運び方などをメインにグループセッションしていきます。

この体験のレビュー
tabica_26431

tabica_26431

2017/9/12(火)

また参加したいです

初めての深川不動でしたがこんなにも興味深く面白い場所だとは!! 1人では絶対に立ち止まらないポイントやお参りの仕方など、学ぶこともたくさんで本当に楽しかったです。菜奈実先生のお人柄も素敵です(≧∀≦)

ホストからの返信

ご参加有難うございました。お役に立てまして良かったです。毎月様々な所へお参りしています、月一浄化とプチ鑑定で、一緒に開運していきましょう。

体験できること

8月はお盆の時期、「深川のお不動様」&護摩祈祷を御案内します。 先祖供養や追善供養のお話しを交え、半年分の穢れをスッキリお祓いしましょう。 深川龍神・水鉢に「龍神願い札」を浮かべてご祈願すると御札は水に溶け、願い事が龍神に届くといわれています。 大日如来様・小さな祈願札や塔婆など有りますので、御祈願や先祖供養が出来ます。 その他、「深川不動堂」をたっぷり満喫する盛り沢山の内容です。 堂内撮影禁止なので、写真はホームページからです。 参拝ツアーの後は近くのカフェで「運命鑑定書」をお渡しして、参加者皆様の運勢等についてグループセッション。 占いや精神世界、スピリチュアルなことが好きな方やご自身の運勢や宿命・お役目が知りたい方、最近疲れていると感じる方におすすめです。 今月は「お不動様」への参拝ですので神社とは作法が違います。 神仏からの後押しをキャッチしやすくなり、開運体質になる参拝方法をお伝えします。