【ドイツ・ハンブルク】エルベ川クルーズをオンラインで疑似体験しよう!

体験できること

家に居ながらハンブルクのミニクルーズ船♪
本企画は、ドイツ・ハンブルクのエルベ川を「Linie62」と呼ばれる小型フェリーでエルベ川を周遊をするというオンライン旅行体験です!

ドイツ在住のWebライター・ペコが大好きな景色をオンラインを通して、あなたも会いに来てください♪

・ドイツに興味がある方
・クルーズ船に乗ってみたい方
・ハンブルクの港町らしい景色が観たい方

などにお楽しみいただける内容です!

※事前に撮影した写真やビデオを用いての催行ですので、ライブ中継とは異なります。ご了承ください。

【港町ハンブルクでは船が公共交通機関!】
ハンブルクは、エルベ川というタンカー船が出入りする港湾都市。
港湾都市ならではの、「船」がバスや地下鉄、電車と同じように公共交通機関として稼働しているんです!

その中でも、観光船としても利用されている「Linie 62(りーにえ 62)」に乗船してきた私が、写真や臨場感あふれるビデオとともに本ツアーをお送りしてまいります^^

【行程】
全1時間10分前後(70分ほど)で催行予定です!
開始5分前:Zoom入室スタート
~5分:自己紹介と雑談(ドイツの自宅からの風景をお届けできるかも?)
60分:オンライン旅行スタート!
 ・ドイツや舞台となるハンブルクについて紹介
 ・ハンブルクの公共交通機関HHVの運行するLinie62のついて紹介
 ・Linie62の乗船体験(ビデオや写真を用います)
15分:雑談・閉めのご挨拶

【開催場所はオンライン!】
使用ツールはオンライン会議室Zoomです。(https://zoom.us/
-スマートフォンやパソコンをご用意ください
-事前にzoomアプリをダウンロードしていただけますと当日スムーズにご参加いただけます
-開催日決定後に、事前にパスワード付きZoomのルームへの招待URLを事前にホストから送ります。そちらをクリックして入室してください。
-Zoomをお持ちでない場合は、事前にZoomのダウンロード(無料)をお願いいたします。
-Zoomは、PCでもスマホでも利用可能です。ブラウザでもアプリでも利用できます

【そのほか】
●当日はオンライン通話システム「Zoom」を使用します。
開催ごとにURLが異なりますのでご注意ください。
ZoomのURLは参加日前日前後にグループチャットへお送りします。
●こちらは生配信ではありません。事前に撮影した写真や動画を使用して行います。
●頂いた参加料は税込みです。参加料はZoomの有料会員費に充てさせていただきます!
●こちらに記載している時間帯は、すべて「日本時間」ですので、日本以外から参加される方はご注意ください!
●開催は基本的に「ドイツ時間午後=日本時間夜」を予定しておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します><

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

●こちらは生配信ではありません。事前に撮影した写真や動画を使用して行います。
●iPhoneで撮影した画像を使用するため、動画が見ずらい部分もあるかと思いますが、臨場感をぜひ味わってください!
●当方、オンライン旅行は初の試みであるため、至らぬ点があるかと思いますがご理解の上ご参加いただけると嬉しいです!
●オンライン旅行のスライドは差し上げられませんのでご了承ください

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.75 (4件)

詳細情報
料金
大人
990円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンライン

不適切な内容を報告する

この体験のノート