【オンライン英会話】日本好きな外国人と国際交流しよう!安心の翻訳付

体験できること

次の海外旅行や外国人のお友達が欲しい方にピッタリ!オンライン英会話

海外渡航、海外旅行の計画を立てたら次は言葉の準備はいかがでしょうか。勿論、現地通訳ガイドと一緒の旅行なら言葉の心配もありませんが、それでも少しでも知識があると旅行中に役立つ事間違いありません!

旅行以外でも、外国人と交流をしてみたい方、また、お仕事で外国人との交流の機会が出てきそうな方等も良い練習の機会になる事でしょう。

そんな皆様、日本に興味のある外国人とオンライン英会話を通して英会話力を上達させませんか。

オンライン英会話は、週末18時から22時の中の40分間での開催です。なるべく日本からの参加者数と同じくらいの人数の日本に興味のある外国人に参加してもらえる様にこちらで準備します!参加される方には事前にリンクをお送りします。

【流れ】
1.「メッセージを送る」のボタンからメッセージでご希望日時をお教えください。
2.外国人側と調整を行って全員が都合の付く日時をお知らせさせていただきます。
3.お支払いのご案内をします。
4.日本好き外国人の方々へ向けた、ご自身の簡単な自己紹介メッセージをお送りください。
5.ズームのリンクをお送りします。
6.英会話☆国際交流(40分間)を楽しみましょう。

【基本の日時】
週末18時から22時の中の40分間
※日時の相談可能です。

【テーマ】
基本のテーマは「お互いの国に関わること」です。

なお毎回同じテーマであっても、経験上、参加メンバーが異なりますので出てくる話の内容が異なったり、人によって異なる話し方、表現の仕方なども学べる時が多いです。また発音もネイティブ英語スピーカーであっても出身地によって異なります。また、私たちのように英語を外国語として話す方とも出会えますので、実際の海外旅行や英語圏以外の外国人と交流する際にも役立つ事でしょう。

【日時】
他の日時ご希望の場合はメッセージください。多くの場合調整が可能です。

【参加者人数】
日本人参加者3名くらい、外国人参加者3名くらいになるように調整していきます。

【外国人参加者】
どちらの国の方と出会えるかは当日のお楽しみです。もし母国語や国籍など何かリクエストがあればメッセージください。調整出来ないか私のネットワークに投げてみます。

【翻訳サポート付】
イベント中はチャットボックスにオランダまりぽさがキーワードを日本語で書いていくので聞き取れない時はそちらを見ていただいて会話の続きをお楽しみください。サポートが必要あるグループと必要無いグループに分かれる場合もございます。

日本語での国際交流会をご希望の方はこちらの会へどうぞ。https://helloaini.com/travels/21074?

【他の外国語で国際交流】
ご希望があればオーダーメイドとして他の言語をテーマにオンライン国際交流会を設ける事もしております。正し、その場合は、ご希望開催日に合わせて外国人メンバーを探すお手伝いと、当日の始めの挨拶と終わりの挨拶のみさせていただくサポートとなり、同時翻訳サポートや司会サポートはございません。ご了承ください。

【注意事項】
もしグループの画面を保存したり録音したりして個人的に想い出として残したい方がいらっしゃる場合はイベント中に必ず全員から承諾を貰われてください。お1人でも賛同されない場合は必ずそのような行為はお控えいただきますようお願いします。

ホストの オランダまりぽさ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.84 (43件)

詳細情報
料金
大人 中・高生 小学生
999円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンラインで世界中と繋がりましょう!

不適切な内容を報告する

この体験のノート