【@オンライン】おもてなしの心であなたも外国人をガイドしてみませんか?

体験できること


【オンライン少人数制ワークショップ】

大好評をいただいている『おもてなしの心を伝える!あなたも外国人をガイドしてみませんか?』をオンラインにて開催いたします!
(この体験はZoomによるオンライン体験です。)

コロナ禍で消滅した訪日観光客。
水際対策もやっとコロナ前と同様に緩和され、インバウンド需要は力強く戻ってきています。
今、この期間を絶好の機会として外国人をおもてなしする準備をしてみませんか? 
楽しくガイドしておこずかいもゲットする方法とは?
外国人を長年ガイドして来たガイドのプロがガイドになる方法を伝授します。

英語を使って、外国人とコミュニケーションを取る方法としては、1アプリなどを通じて友達になる、2language Exchangeなどがあります。
その中でも、一歩先を行く、外国人をガイドしてさらにおこずかいをゲットする方法を教えます。
副業を解禁する会社も増えている中、副収入として興味を持ってご参加の方も増えてます。
英語に自信がなくても大丈夫、不安があっても大丈夫、すべて相談してみてください!
あなたの得意なこと、趣味を活かしてみませんか?(料理教室、街歩き、飲み歩き…など)

これまでに1000人以上の外国人をガイドしてきた経験を持つガイドが、立ち上げ方法、これまで蓄積してきた実践ノウハウすべて教えます。

少人数制のクラスになりますので、質問もしやすいですし、わからないことがあっても、わかるまでサポートいたします。

このワークショップは、以下の方に向いております。
1.なんとなく外国人向けガイドをしてみたいけど、まだ具体的にどのようなジャンルでガイドをしてよいのかわからない
2.ガイドをしてみたいけれど何をして良いかわからない
3. 前向きな方、新しいことに興味がある方
4.  副収入の方法を探している方

この様な方にも集客の方法から実践まで、『具体的な方法や企画』を進めていくアドバイスをさせていただく内容となっております。


これまで対面にて開催させていただいてきた『おもてなしの心を伝える!あなたも外国人をガイドしてみませんか?』の参加者の方々からは、

「何か始めてみようと勇気が出ました」
「色々とチャレンジしていきたいと思います」
「お話が聞けたのは宝物になりました」

などのレビューが寄せられております。

基本的には、内容は同じになりますが、オンライン開催となり、全国どちらからでもご参加可能になりました。
今まで興味はあったけど、地理的な問題で参加できなかったという方も是非この機会にご参加ください。

※ 対面での開催をご希望の方は、その旨を添えてリクエストお願いします。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

この体験はZoomによるオンライン体験です。
ZoomのURL/IDは事前にグループメッセージでご連絡します。
Zoomは事前にインストールしておいてください。Zoomの使い方がわからない場合は事前に確認お願いします。

※このワークショップにご参加いただくと、自動的にガイドになれるという「他力本願」のものではございませんので、その点はご注意ください。

ホストの ケイティ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.83 (12件)

詳細情報
料金
大人
2,980円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の21時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンライン体験

不適切な内容を報告する