瀬戸内の夕陽を見ながら乾杯しませんか?

体験できること

皆様
初めまして、興味を持って下さりありがとうございます😊。私は今瀬戸内の離島に住んでいます。毎日見ても飽きないこの風景を皆様と共有しながら、中々旅行が出来ないこの時期に、寛ぎながら、お話ししながら、楽しい時間を過ごせたらと思っていますので、ぜひこの日にしか見れない景色を見にいらして下さい。

☆アクセス方法☆
Zoom(オンラインビデオ通話ツール)を使用します。
PC、タブレット、携帯よりアクセス出来ます。

事前にZoomのルーム招待URL・ミーティング番号を送ります。
Zoomは無料で利用でき、アプリダウンロード済の場合は、アカウント作成も不要です。


体験開始の10分前から待機室オープンします。
お時間来ましたら参加を許可させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。
各自お好きなおつまみ、ドリンクをお手元にご準備ください。

ご不明な点、ご質問ございましたらメッセージ下さいませ!

ホストの リョウタロウ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (2件)

詳細情報
料金
大人
800円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンライン

不適切な内容を報告する