しっぽりサシ飲み🍺オンラインスナック

体験できること

複数名のオンラインスナックとも、カウンセリング、コーチングとも、少し違う。
新感覚の癒しの1時間のオンラインスナックのサシ飲みです。

普段は少人数でわいわいとしているオンラインスナックですが、ゆっくり話す機会も欲しいというリクエストもありサシ飲みもオープン。

いつも話し足りない、じっくり話を聴いて欲しい時には、しっぽりサシ飲みはいかがですか?

■体験内容
1名様最大1時間のオンライン体験です。Zoomを使用したビデオ通話を使用して行います。

【事前確認】
・事前にZoomのルーム住所(招待URL・ミーティング番号)をホストから送ります
・そちらをクリックすると、端末にZoomアプリがダウンロードされば準備完了です
・参加者は無料で利用でき、アプリダウンロード済の場合は、アカウント作成も不要です

・ゆるゆると雑談しながら、仕事の愚痴から今悩んでいることや、モヤモヤしていること、
これから先にやろうと思っていることなどについて、ぜひお話してみてください。仕事のことでも愚痴でも、恋愛のこと、人間関係のこと、なんでも構いません。
・終わる頃には、モヤモヤがすっきりしするかもしれませんよ。

■こんな人におすすめ
・何かに悩んだり、迷ったり、モヤモヤしていることがある方
・他の人がいる前だと言いにくい、個人的な悩みの話をしたい方
・まゆまゆとサシ飲みしたい方もwelcome

■守秘義務
1対1でお話しした細かい内容は口外はしませんので、安心してお話しください。
ノートで、細かい内容に触れずご紹介させて頂くことがありますが、そこもNGであれば、お知らせください。


【オプション】
最近、純粋に話だけしたい方も増えてきたので、いぜんやっていたタロットリーディングをご希望の方は、オプションでお申し込みください。

神様カードによるタロット占い(追加15分・1枚引き)

■神様カードとは?
古事記に出てくる日本の神様の絵が描いてある49枚のカードです。人間が生きていく上で大切な知恵が含まれています。
いい、悪いというより、必要なメッセージを受け取るのに適したカードです。

■占いについてのスタンス
いいことを取り入れて、気を付けるべきことはまあきいておく。それぐらいの気持ちで受けてください。

カードを選ぶのもあなた。
最後はあなた自身が道を切り開かないといけません。

あくまで私の直感で感じたもの。
でも、ちょっと背中押して欲しい時ってあるじゃないですか!

その中で何か響いたものがあれば、ちょっと背中を押してもらってたり、自分の中での答えを明確にするヒントとしてなればいいなと思っています。

ホストの まゆまゆ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.98 (27件)

詳細情報
料金
大人
2,000円
延長30分
1,000円
延長15分
500円
神様カード(追加15分・1枚)
800円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の21時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
Zoomで行います

不適切な内容を報告する

この体験のノート