フルート吹きレイヤーと話せる!【オンラインBAR】

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
アマチュアフルート奏者です。
小学校のクラブ活動(吹奏楽)が縁で、今でもフルートを吹いています。
8年前から某音楽教室で個人レッスンを受講。
それがきっかけとなり、現在はサントリーホールでSolo演奏や、JAZZ BARの老舗「ブルーノート」で演奏した経験も持ち合わせています。
時にはフルートを持ってJAZZ BARで飛び入り演奏する事も!!そんな活動をして、フルート演奏を楽しんでいます☆


学生時代からゲーム、アニメ、漫画が大好きでヲタク要素満載。
たまにコミケに出没していましたが、、7年前レイヤー友達と出会い遂に「コスプレデビュー」( ´∀` )

音楽大好き!ヲタクなコスプレイヤーの私ですが、皆さんと楽しくお話出来たらと思い、オンラインBARをOPENしました。

普段聴き役にまわる事が多いです。
ですが、自分がどハマリしたアニメや漫画の話をふると、、よく喋ります(笑)

もしご興味があれば、別建てした★【アニメ・ゲーム好き専用】のオンラインBAR★にもお立ち寄り下さい。


【アクセス方法】
Zoom(オンラインビデオ通話ツール)を使用します。PC、スマートフォン、タブレットからアクセス可能です。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

【営業時間】
※開催日程によって異なります。
19:00-20:00(OPEN 18:50~)
21:00-22:00(OPEM 20:50~)

★オンラインBARの流れ★

【オンラインBARに立ち寄る前に】
・事前にZoomのルーム住所(招待URL・ミーティング番号)をホストから送ります。
・そちらをクリックすると、PCからは直接Zoomに繋がりオンラインBARに参加出来る形です。がダウンロードされれば準備完了です。
・スマートフォンの場合は事前にzoomアプリダウンロードが必要になります。
・参加者は無料で利用でき、アプリダウンロード済の場合は、アカウント作成も不要です。

【当日開始10分前~】
・体験開始の10分前からお部屋はオープンしています。
・時間内でスムーズに楽しむために、Zoomを初めて使う方や、不安な方はその間に早めにログインして、接続チェックをしていただければと思います。

【体験開始~終了まで(1時間)】
・各自お好きなおつまみ、ドリンクをお手元に準備して下さい。
・ヘッドセットやイヤホンの安定した接続環境があると、接続や音の設定がスムーズです。
・開店時間内でしたら好きな時に来店、帰宅OKです。


☆オンライン飲み会に初めて参加する方
事前にメッセージ頂ければ、接続方法や操作の基本などサポート致します。


zoomプロアカウントに切り替えましたので、皆様の参加費はこちらに使用させていただきます(^^)

ホストの うっちー について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (15件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンライン

不適切な内容を報告する

この体験のノート