【コイカリ】女性限定イベント 「恋とか愛とか(仮)」”ねえ女子”会

体験できること

広島ホームテレビ制作の人気番組「恋とか愛とか(仮)」のイベントです。
これまで公開収録や舞台など“リアルイベント”を実施してきましたが、今回は初めてのオンラインイベントを開催!
ドラマの主演でおなじみ、さいねい龍二さんとMCのラフレクラン西村真二さんが皆さんと「恋とか愛とか」を語り合う女性限定のトークイベントです。
はなれていても、出演者と直接話ができるスペシャル企画!
参加者全員へのプレゼントもありますよ!!

【実施日時】
2020年6月20日(土)21時00分~22時15分頃(※終了時間は前後する可能性があります)

【イベント開催場所】
オンラインミーティングシステム「Zoom」内

【集合場所】
「Zoom」イベント部屋にて実施します(ご参加者には別途URLをお送りします)

【出演者】
さいねい龍二、西村真二(ラフレクラン)、そして参加者の女子のみなさん

【参加料金】
500円

【参加人数】
最低催行人員1名~参加上限30名

【体験内容のご紹介】
この体験は「Zoom」を活用して開催する、女性限定オンライントークイベントとなります。
オンラインで出演者とつながるトークイベント。
事前にゲストの皆様からアンケートを集め、その内容に沿って話を進めていきます。
オンラインで、つながってるスペシャルトークに、是非ご参加ください!!

さらに、参加者の方全員に「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖(2本)」と「コイカリ×モア・トゥインクルコラボコンパクトミラー(1個)」をプレゼント!

【注意事項】
・ご参加は女性限定となります。
・「Zoom」を使用したイベントですので、対応機器をお持ちでない方のご参加はできません。ご了承ください。
・イベントの模様を撮影し、広島ホームテレビの広報資料として使用させていただく可能性がございます。
(撮影のタイミングはイベント中にご案内します)
・イベント中、MCとトークをさせて頂く可能性があります。
 カメラ、マイク機能付きのPCまたは「Zoom」アプリをインストールしたスマートフォンにてご参加ください。
・接続状況により、途中で退出した場合再度URLにアクセスしてください。
・マイクには生活音が入ってしまう場合がありますので、できれば静かな場所からアクセスください。
 ヘッドセット、イヤホンを接続いただくと音声がクリアに聞こえます。
・開始時間20分前より「Zoom」部屋をオープンします。
・今回、参加者全員へプレゼントをご用意しており、イベント開催前にお送りさせていただきます。
 お申込み確定後「①お名前」「②ご住所」「③お電話番号」を確認するご連絡をさせていただきますことをご了承ください。
  ※この個人情報は当イベントのプレゼント以外には使用いたしません。
・お申し込みいただいた際にアンケートをお送りいたします。
 当日のトークに活用しますので、前日19日(金)にお戻しください。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

この度は6月20日(土)開催の「恋とか愛とか(仮)“ねえ女子”会」をご検討いただき、誠にありがとうございます。
イベントの日程は以下のとおりです。

★日時:2020年6月20日(土) 21時~22時15分頃
※イベントに参加するためのZoomミーティングIDとイベント参加用ネームとパスワードにつきましては、6月19日(金)中にメールにてお送りいたします。
※当日は20時30分より受付を開始いたします。
※万が一受付が遅くなった場合、ご参加いただけない可能性がありますので、ご注意ください。


★なお、イベント参加にはZoomアプリの最新版(Zoom 5.0)が必須となります。アプリをダウンロードの上、19日のメールをお待ちください。

▼Zoom アプリのダウンロードはこちらから
https://zoom.us/download
※ブラウザからの参加はできませんので、あらかじめご了承ください。
※すでにアプリをダウンロードされている方は、最新バージョン(Zoom 5.0)にアップデートされているかご確認をお願いいたします。
 旧バージョンからの参加だと受付拒否されることがあります、何卒ご注意ください。


★プレゼント発送先のお願い:
※この度、参加者全員へ事前にプレゼントの「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖(2本)」と「コイカリコンパクトミラー」を発送させていただきたく存じます。
 つきましては

①お名前
②ご住所
③電話番号

を事前に伺わせて頂きますので、ご了承ください。


★アンケートのお願い:
今回「“ねえ女子“会」ということで、みなさんの思っていることを教えていただきたく、アンケートにご協力ください。
お願いばかりですみませんが、当日活用させていただきます!こちらもご予約時にお送りいたします。

ホストの 広島ホームテレビ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.59 (9件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の13時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する