オンライン開催! プルンプルンでおいしい♪「フラワーゼリー」

体験できること

この体験はZOOMを使ってオンラインで開催します。

フラワーゼリーの「オープンローズ」を作ります。
お花が浮かんで綺麗・・・に加えて、おいしい♥食べられるゼリーです♬

全ての工程をご自身で作れるので、衛生面で安心です。


【ご参加の流れ】
①お申込み
 花びらの色は「ピンク」、「オレンジ」、「水色」、「紫」から、1色お選びいただけます。
 花芯の色は「黄色」になります。

 「花びらの色」と「材料の送付先」、「緊急連絡先の電話番号」をお知らせください。
 お申込みおよびキャンセルは、7日前までとなります。
   ↓
②事前に、レシピと材料(4個分)、ゼリーカップなどの備品を、送料着払い(60サイズ)にて発送させていただきます。

≪発送分ゼリー材料≫
・アガー … 20g
・粉ゼラチン … 5g
・カラージェル … 2色
・グラニュー糖 … 40g
・ペットボトルジュース … 500ml(1本)
   ↓
③ZOOMアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。

 ご希望により、事前にZOOM接続の確認をさせていただくことも可能です。
 お申し出ください。
   ↓
④前日又は当日の4時間前までに、「ベースになるゼリー」を作ってご準備ください。
 作り方は、動画とレシピでご確認いただけますので安心です。
   ↓
⑤前日又は当日に「花用ゼリー」の準備をします。
   ↓
⑥オンラインレッスンでオープンローズの作り方を学びながら、内2個作ります。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・通信にはパケット代がかかります。
 ご自宅のWi-Fi 又は、パケットし放題で接続ください。

・パソコンでの参加が、画面が大きくおすすめです。
スマホやタブレットの場合は、スタンドや三脚などで固定できるようにご準備願います。

ホストの 土屋 智恵子 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
3,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

6日前の0時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する