価値観を明確にし人生を充実させる方法【オンライン・個別コーチング体験】

体験できること

\\1回のセッションで2人まで受けていただけるようになりました。お友達やご家族と参加OK//

自分が望む人生を、素直に生きる方法を知りたくないですか?
人生の大切な《自分軸》や《価値観》を明確にして、毎日をHappyに過ごせるようにマインドセットをするお手伝いをします♥
自分の人生を自分でコントロールするために、「私はどんな人?」を一緒に考えていきましょう!

あなたの人生にとって何が最も大事なのか、これからどのような人生を歩みたいのか、自分に向き合う体験です。
とても簡単な質問に答えることで、少しずつあなたの心の声を表に出していきましょう。

私たちは自分の価値観に沿った生き方をしないと心のストレスが上がります。
「あなたの価値観は何ですか?」と質問されたときに、考えたことがなければ答えられません。
まず、ご自身の大切にしている価値観を明確にすることからスタートします。


なーんて、少し堅苦しいご紹介をしましたが・・・
自分で言うのもなんですが。。。メチャクチャ楽しいですよ★

一般的にコーチングと言うと、お話をしていただきながら
クライアントさんの目標にたどり着くための道筋を一緒に考えていくことが多いと思います。

でも、私が実施している価値観の洗い出し作業は
楽しいことを考えながら自分が大切に思っていることをあぶりだすというもの。

ワークショップ形式ですので、難しいことはありません。
紙とペンと楽しむ心をご準備いただければ、どなたでも楽しんでいただけると思います。

では、あなたにお会いできることを楽しみにしています♡

◆体験の流れ◆
体験時間:60分~90分(セッションの進み具合に個人差があります)
当日呼んで欲しいお名前で、自己紹介をしてください。
ホストが質問をしながらお話を聞きますので、少しずつ思っていることを話してください。
リラックスして参加いただきたいので、好きな飲み物や食べ物などをご用意いただくのも良いと思います!アルコールもOK☆
筆記用具と紙を用意してください。

◆お願い事◆
①出来るだけ自己開示をしてください。
 ・自分のことを正直に素直に言葉に出してみてください。
 ・発した言葉は自分の耳に入るので、気づきにつながります。誰のためでもなく、自分のためにお話しくださいね。

②話したくないことは無理に話す必要はありません。
 ・話すかどうかは自由に選択することが出来ます。

◆体験方法◆
オンライン通話には『ZOOM』というツールを使います。
ご予約いただきました方に、事前に接続URLをお送りいたします。URLをクリックして接続されたら、当日【呼んで欲しいお名前】を入力してご参加ください。
接続は無料です。パソコンだけでなくスマートフォンからも接続いただけます。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

◆レビュー記載のお願い◆
体験後、レビューを記入いただきますと100Pもらえます。是非感想をお聞かせくださいね!

#オンライン体験 #オンライン #コーチング #セルフコーチング #自己分析 #価値観 #自己理解

ホストの Reina について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (6件)

詳細情報
料金
大人
1,900円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
神奈川県横浜市

不適切な内容を報告する

この体験のノート