【6/6親子でオンライン体験フェス】ドローンで未来の旅行を考えよう!

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
みなさんこんにちは!株式会社シアンです。
コロナウィルスの影響で外出できない状況が続いていますね。
「家にいても旅行へ」、「行きたかったところにお試しでいってみたい」、そんな願いを一緒に形にしてみませんか?
私たちが普段使っているドローンについてのお話から、一緒に新しい旅の作戦会議を行いましょう!

●6/6 親子でオンライン体験フェス●

株式会社シアンが、zoomを使ってオンラインで行う約40分のワ-クショップです。
まずはドローンのお話しからスタート!
どんなことができるのか?お仕事での利用方法をクイズ形式で説明していきます。
そして私たちがドローンを使って実際にどんなお仕事をしているのか?についても説明します。

その後に、参加のみなさんと「未来の旅行」について作戦会議をおこないます。
大人も子供も一緒になって、「こういう旅があったらどう?」を出し合いましょう!

わくわくするようなプランは、もしかしたら会社のサービスになるかも・・・?

当日、みなさんに会えるのを楽しみにしています(^^)

●参加対象
小学校高学年〜親子参加可能です!
低〜中学年の場合は、親子でのご参加をお願いいたします。
大人のみの参加もOKです。

●参加費
大人250円
子供200円

●用意するもの
筆記用具

●6/6 親子でオンライン体験フェスに参加する方法
TABICAへのご登録をお願いいたします。
事前にzoomのインストールをお願いいたします。
こちらからお送りする招待URLをクリックするだけで、スマホ・タブレット・パソコンからアクセス可能になります。
詳細に関しては、後日お送りさせていただきます。

●親子でオンライン体験フェス無料ブースへのご参加は、別途登録が必要です
https://helloaini.com/travels/21544

#親子でオンライン体験フェス
#オンライン体験フェス
#オンラインフェス
#ドローン
#バーチャルツアー
#考えるワーク

ホストの ハラダクミコ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.33 (2件)

詳細情報
料金
大人
250円
中・高生 小学生
200円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する