そうだ!オンラインスナックに行こう   みんなでワイワイ飲みましょう~

体験できること

【ゲストへのご挨拶】

コロナの影響で大好きな宴会ができず、ずっとお家にいて、気が付けば家族以外誰とも会話をしていませんでした。
そんな時、心理学を学んでいる友達とZOOM飲み会を連日のように開催し、おかげで「ひとりぼっち感」を感じずにすみました。
オンラインスナックの存在を知り、1日3件はしごをしたり、楽しんでいるうちに自分もホストをやってみたいと思うようになり、
「そうだ!オンラインスナックに行こう」を開店することになりました。
日本中、世界中の人と繋がりを持て、今まででは知り合うことのなかった人の話が聞けることができます。
みんなでお酒を片手にワイワイ楽しむのが大好きな田舎の和歌山県に住む、45歳のおじさんです。

もちろんお茶やジュース、ノンアルコールでの参加も大歓迎!!
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

普段はお魚屋さんと、みかん屋さんをしています。
https://totsukasyoku.thebase.in/


【開店の流れ】 
開始時間の約10分前に Zoomを 開けておきます
開始時間になったら、乾杯しましょう♪
約1時間ほどの予定です。
※入退室は自由です
★オンライン通話にはZoomというツールを使います。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
Zoomのルームへの招待URLを事前にホストから送りますので、そちらをクリック、端末にZoomがダウンロードされれば準備完了です。
料金がかかったりアカウントを作ったりする必要もありません。PCもしくはスマホで参加可能です!
体験開始まで10分のバッファを設けるので、不安な方はそのあいだにセットアップをお願いします。

レビューを書いて頂くと100pもらえるので、書いていただくとおっちゃん嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにしております!

ホストの けんいち について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (3件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート