【世界初!】『芸者とオンライン飲み会!』おうちにいながら参加しよう!

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
箱根に芸者さんがいるって知ってましたか?
今はお座敷に出れない箱根芸者衆が特別にオンライン飲み会を開催!

箱根の芸者衆は「一見さんお断り」ではなく、とてもカジュアルに出会えます。
そんな彼女たちに、あなたも魅了されるはず。

箱根には足を運べないあなたも、オンラインで楽しい時を過ごしましょう!

■ 芸者とは?
芸者衆のお仕事はお座敷の場でお客様をおもてなしをすることです。
お酒の乾杯に始まり、お話やお遊びを通じて会を盛り上げます。

日本各地で観光地が閑散としている中、箱根も例外ではありません。
箱根で大活躍する箱根芸者衆が少しでも皆様の「自粛ムード」を盛り上げる為に、
今回、世界初となる「オンライン飲み会」を開催することになりました!


■ 芸者さんとできること
『お話や質問』気軽になんでも聞いちゃいましょう!
『お座敷遊び』普段はお座敷で行うゲームをオンライン版で体験!
『日本舞踊』日本の伝統芸能に触れちゃいましょう!
(その他リクエストがあればできる範囲で対応いたします)

■団体予約も!
知らない人といきなり芸者さんと飲み会は緊張しちゃう、、
そんな方には、あなたのグループで開催するオンライン飲み会に
箱根芸者を呼んでいただけます。
「芸者さんを自分たちのオンライン飲み会に呼びたい!」という方はぜひ
お問い合わせください。

■開催場所について
この体験はZoomによるオンライン体験です
※地図の場所では開催しません。予約確定後にZoomリンクを開催日前日17時までに送付いたします。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・芸者さんは「白塗り」ではなく、普段のお化粧で浴衣で参加予定です。
・予約確定後にZoom登録用リンクを送付しますので事前情報をご入力の上リンクを取得ください。
・Zoomリンクへのアクセスはお時間ちょうどにお願いします。
・写真、動画撮影可能ですが、他の参加者の了承を得てからとしてください。
・了承後のSNSへの投稿歓迎いたします!
・6名様を超えるご予約やプライベートのご予約をご希望の場合はお問い合わせください。
・ 芸者衆の判断により、会の進行を妨げる行為、不適切な言動・行動であると判断された場合、
飲み会を強制終了させて頂く場合がございますので、節度をもってお楽しみくださいませ。
・お客様自身のネット環境、Zoomの不具合などの理由による返金は一切受け付けておりません。開始前にZoomの挙動確認をされてからのご参加をお勧めいたします。

ホストの みーと芸者 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.1 (7件)

詳細情報
料金
大人
1,650円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

3人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する