【現役ママに相談】オンラインスナックお悩みシェア会!

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
「オンラインスナックを開店したけどなかなか予約が入らない......」というママさん向けに、お悩みシェア会をつくりました!
ママさん同士のお悩み&尾浜・yamageの工夫をシェアできる場です!
もちろん、連日満員の尾浜ママとyamageママも相談にのりますので、皆さんでお悩み解決をしていきましょう!

現役ママさん向けのお悩みシェア会です!

オンラインスナックが盛り上がってきて、個人的にはママ友が増えてとても嬉しいです^^
その一方で「オンラインスナックを開店したけどなかなか予約が入らない......」というご相談を頂くようになりました......!

そこで、現役ママさん同士のお悩み相談ができる場所をつくりました!
もちろん連日満員の尾浜ママとyamageも、全力で皆さんのお悩みのお悩みの相談に乗ります!

※オンライン通話にはZoomというツールを使います。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
Zoomのルームへの招待URLを事前にホストから送りますので、そちらをクリック、端末にZoomがダウンロードされれば準備完了です。
料金がかかったりアカウントを作ったりする必要もありません。PCもしくはスマホで参加可能です!
体験開始まで10分のバッファを設けるので、不安な方はそのあいだにセットアップをお願いします。

また、チャージ料はzoomの有料アカウント費用にあてさせていただきます🥺
ママさん同士、交流できる場にもなればいいなと思っていますので、お気軽にお越しください^^

ホストの Yamage;) について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.89 (12件)

詳細情報
料金
大人
100円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の21時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート