\スナックれいな@オンライン/気軽に一期一会を楽しみませんか?

体験できること

外食しにくい時期だから、オンラインで楽しくお話しませんか?
老若男女問わずどなた様でも、お子さんを寝かしつけた後の大人タイムなど、ご一緒にお酒の力を借りて一期一会を楽しみましょ♪
食べ歩き・お酒・旅行・一人旅・スポーツ・音楽・・・アフターコロナに何がしたい?そんな夢もお話しできたら嬉しいです。是非この機会に気軽にお立寄りください!

<<<年齢・性別・未婚・既婚、そんなの関係なし!ソフトドリンクで参加も大歓迎です。>>>

お好きな飲み物・お食事・おつまみ・自慢の品々・大切な思い出、アフターコロナの夢などを用意してご入店ください。
ちなみに、ママはビールが好き♪ どの銘柄が好きなのかは、是非お店で聞いてくださいね。
ママの得意なお話は、
スポーツ全般(特にラグビー、柔道)、食べ歩き、国内旅行・海外旅行の話、シェアハウスってどんなところ?
医療業界のあんなこと・こんなこと、教育業界のあんなこと・こんなことetc.....
もちろん、日ごろのストレスやお困りごともお持ちくださいね。画面から笑顔でお迎えさせていただきます^^
お子さんを寝かしつけたあとの、大人のプライベートタイムにちょっと一杯などなど
皆さんが『楽しかった、また来るよ』と言っていただけるよう、楽しい時間にしたいと思います。

◆タイムスケジュール(例)◆
21:00 開店 -おもてなしスタートー
22:20 ラストオーダー
22:30 閉店 -お気をつけてお帰りくださいー
 ※開店の10分前よりご入店いただくことが可能です。

◆来店方法◆
オンライン通話には『ZOOM』というオンラインツールを使います。
ご予約いただきました方に、事前に接続URLをお送りいたします。URLをクリックして接続されたら、当日【呼んで欲しいお名前】を入力してご入店ください。
接続は無料です。アプリをダウンロードする必要もありません。パソコンだけでなくスマートフォンからも接続いただけます。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

◆レビュー記載のお願い◆
ご来店後、レビューを記入いただきますと100Pもらえます。是非感想をお聞かせくださいね!

◆最後に◆
オンラインスナックでは、日本全国はたまた世界中の方々とつながれる大きな可能性が秘めています☆
そんな方々が『安心・安全』にご参加いただけるよう、ご来店時に聞いた話は、その日限りの話にとどめていただきたいと思います。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

れいな
※体験参加費を改定させていただきました。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

#オンラインスナック 

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

◆お願い◆
『安心・安全』にご参加いただけるよう、ご来店時に聞いた話は、その日限りの話にとどめていただきたいと思います。
また、ネットワーキングビジネス・勧誘等で目的のご参加はご遠慮頂いております。

ホストの Reina について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.99 (69件)

詳細情報
料金
大人
990円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の21時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
新横浜

不適切な内容を報告する

この体験のノート