【オンライン】築地場外はここで買え+食えV2!!買物歴18年が解説。

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
コロナ以降の築地は外国人観光客が戻りはじめ、今では歩くのも困難なほど。今の築地だと当日の案内だとどうしても食事時間帯には混んでしまうのです。
路地裏の隠れ家的な店なら別ですけどね!?事前情報があった方がいい築地を築地買物歴18年。豊洲市場も案内する経堂が普段使いできる店をオンラインで紹介します。

料理しない人も大丈夫、刺身や総菜など色々あります。食べ歩きの店も増えました。しかも、コロナ後に増えた観光客狙いの築地とは関係のないような店もちらほら。
築地で本当においしいものを食べるのは実は今難しいかもしれません。
自宅で手巻寿司、煮魚その日のゲストにより紹介店は変わるかも!?少人数設定のオンラインツアーにしましたのでご希望に沿いながらお話しできます。

一IDであれば参加人数は大人一人分料金で何人参加してもOKです。
お子様や修学旅行の築地見学の前の事前学習としてもOKです。

オプションで、お客様が築地に行った時にオンラインでつなぐのもありです!?


【体験紹介】
本体験は、築地普段使い歴18年以上のホストがオンライン体験で広い築地場外を効率よく回れるようにお店を指南します。
オープンスペースが多い築地場外市場で高級なものをリーズナブルに買い、作ったり食べたりして上手にストレス発散しましょう!
興味を持ったあなた、でも築地は行ったことないし、安心ください築地場外買物歴18年の経堂が築地のいい店を地図付きでで説明していきます。

現在の築地は、外国人観光客が増えてめちゃくちゃ混みます。歩くのが大変なぐらい。
今はお店を決めておいて、場所を把握してないと時間ばかり食ってしまいます。

築地に行けば、旨い魚は当然として、旨い肴、旨い肉、旨い総菜、旨いお弁当実に何でもそろいます。
場外の店は多くは下処理もしてくれるところも多いので料理方法など聞いてみてもいいですね。
立派な魚を三枚おろしで、半身でとかいろいろ注文にこたえてくれます。

体験詳細
0,前日にZoomの会議室情報がグループメッセージで転送されます。
1.時間になったらZoomに入場。アプリを入れておくと入場がスムーズになります。
2.全員で自己紹介、こんな買い物したいな発表。
3.MAPを見ながらお店紹介。
4.雑談タイム

どんな買い物したいかをお知らせください。
それに合わせてお店を紹介していきます。

例えば、
うまい刺身が食べたい
→○○の刺身は外さない。ここのマグロも美味しい。

旬の魚が食べたい
→○○は、旬で変わります。捌いてもくれます。

手巻き寿司パーティをしたい。
→寿司屋の卵焼きはここらで、マグロはここの柵が辺りがいいかな。魚卵はここがお勧め。

変わったものを食べたい
→鯨はこことか、河豚も買えますよ。

肉料理が食べたい
→○○屋のサーロインはカットしてくれますよ、○○の焼き豚も美味しいですね。○○の鶏肉は新鮮でいい。

V2:5月の体験で、時間が足りないことが分かりましたので、2時間のコースに変更いたしました。



ホストの 経堂 賢 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (5件)

詳細情報
料金
大人
5,000円
逆オンラインライブツアー
1,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
築地場外市場

不適切な内容を報告する

この体験のノート