「平日・2組限定」、アレックス農園の日常を非日常な日にしましょう

体験できること

体験として、ここの日常をシェアしたいと思っています。
普段の平日いつもやっている事や作業、お付き合いの近所の人、今までの週末のイベントと違う1日。

畑や田んぼの作業、竹林整備、薪割りと焚き火、お野菜の種まきと植付け、小屋つくり、DIY、木工、家の修繕、道具の使い方、山散策、瓶詰め作り、など。

その日に何をするか、前持って予定しにくいですが、その日に出来ること、やること、一緒にいろいろ考えて決めていきます。30分〜2時間の程度の作業をでいろいろ出来るように用意します。1日いろいろ挑戦して楽しく過ごせると思います。自由に遊ぶこともでき、ここの1日で色んなことをやりながら開放できます。また、希望があれば是非ご相談で。

ランチはバーベキューや釜戸でご飯炊いたら火の上で鍋を煮込んだり、ダッチオーブンの料理などもしたりします。

時間等は朝10時から〜夕方16時前後までですね。


##############################################
20,000円は1世帯の料金となります。ご予約リクエストの際は「大人:1人」でお願いいたします。
お友達と一緒にご参加希望の場合、2世帯目からはオプションにてご予約ください(追加の1世帯は10,000円になります)。
##############################################

ホストの アレックス農園 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.88 (14件)

詳細情報
料金
大人
24,000円
1世帯追加
15,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

3日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約7時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する