【オンライン】日本語で日本好きな外国人と国際交流!英会話レッスン券付♪

体験できること

【オンライン】オランダ等に住む日本好きの人達と日本語で国際交流!

1人でのご参加大歓迎!なかなか直ぐには海外に飛ぶ事が出来なくてもインターネットを使えば一瞬で繋がる事が出来る貴重な体験を楽しみましょう♪主な繋がる先の国はオランダです。主に日本からの参加は3名、オランダを中心とした外国人の参加も3名を基本に調整しています。

流れ
1.「メッセージを送る」のボタンからメッセージでご希望日時を複数お教えください。
2.外国人側(主にオランダ)と調整を行って全員が都合の付く時間帯をお知らせさせていただきます。
3.お支払いのご案内をします
3.ズームリンクをお送りします。
4.国際交流(40分)を楽しみましょう。

【オンライン国際交流】
● 時間は40分間です。基本の時間帯は土日の18時または19時開始です。
● 使用言語は日本語のみです。英語がご希望の方はこちらの交流会へどうぞ。https://helloaini.com/travels/23000?

テーマ一例
● 日本の「ここが良いよ!」と言う魅力を紹介
● オランダって住みやすい?
● お互いの国のグルメ情報

【外国人参加者】
● どの者も日本語はまだまだ勉強中です。簡単な日本語での会話をお願いします。
● オランダからの参加者でもオランダには世界中の人達が生活をしていますのでどの国籍の人が参加してくれるかは当日のお楽しみです。
● 外国人参加者人員のご確認が必要な方はお問い合わせください。タビカさんのサイトには日本からの参加者人員しか反映されていません。

【注意事項】
もしグループの画面を保存したり録音したりして個人的に想い出として残したい方がいらっしゃる場合はイベント中に必ず全員から承諾を貰われてください。お1人でも賛同されない場合は必ずそのような行為はお控えいただきますようお願いします。

【英会話無料体験レッスン券プレゼント】
オランダガイド倶楽部所属の外国人英語講師が担当させていただきます。こちらの無料体験レッスンは15分1回限りです。ご友人様が本バウチャーをご利用になられても問題ございません。

【さいごに】
メッセージにてあなたの簡単な自己紹介、そして当日質問してみたいこと、話してみたいことがあればそちらもお知らせくださいね!

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

設定日によって最低最少催行人員が異なります。詳しくはお問合せください。

ホストの オランダまりぽさ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.72 (24件)

詳細情報
料金
大人 中・高生 小学生
1,999円
未就学児(3〜6歳)
100円
乳幼児(〜2歳)
50円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンラインで世界中と繋がりましょう!

不適切な内容を報告する

この体験のノート