【リアルで開催】 オリジナル餅ポンテケージョのワークショップです。

体験できること

【ゲストの皆さまへのご挨拶】
私は料理を通じて工作のような実験のような楽しい時間を作りたいと考えています。中に入れる具材はアレンジできるので、海苔やゴマやエビやナッツなどいろいろと楽しんでください。
またスパイスコーディネーターとしてスパイスの魅力もお伝えします。用意しているスパイスも混ぜこんでみてください。
そして作品を見せ合うのも楽しみの一つです。(私も勉強になります)
ぜひワークショップを通して、おいしく楽しい体験にしましょう!

スケジュール
10:30 待機しています。もしお手伝い可能な方はこの時間よりお願いいたします(場所は下記です)
11:00 集合。料理スタート
ポンテケージョの他に2.3品作ります
12:00 焼き上がり。いただきます。
13:30 片付け
14:00 終了
多少前後する可能性あります。遅刻早退があらかじめわかっている方はご連絡くださいませ。

メニュー
餅ポンテケージョ
しっとり胸肉&サラダ
胸肉のだしdeスープ
デザート(企画中)

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

こちらの体験はリアル会です。
コロナ感染には充分配慮し開催いたします。下記の事項をご確認ください。
・ノーマスクの方。(ただしご試食時は外していただきます)
・当日朝、ご自宅で検温していただき37.5度以上の熱がある方、咳の出る方。
上記の場合、他のゲスト様との共同作業のため、会のご参加をご遠慮いただきます。

食材にアレルギーがある方は事前にお知らせください。それらを除いた食材でメニュー構成いたします。
事前に遅刻早退がお判りの場合にはご連絡ください。進行はしますが、説明を補います。

ホストの ikuko について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (6件)

詳細情報
料金
大人
3,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の11時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する