【オンライン】フルーツカット講座

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
春のフルーツ講座では、身近なようで意外と知らないフルーツについてお伝えいたします!
今が旬のフルーツって? フルーツの食べ頃はいつ? おいしいフルーツの選び方が知りたい! フルーツの保存方法や食べ方
などなどフルーツについて、おいしく楽しい情報をフルーツを一緒に食べながら楽しみます。

5/5親子でオンライン体験フェスの家庭科の13時からの時間割です。

この体験はオンライン(ZOOM)で開催します。
【オンライン】5/5親子でオンライン体験フェス「春のフルーツ講座」
もちろん、親子以外で参加OKです!

【内容】
春の旬のフルーツの楽しみ方を一緒に体験するフルーツ講座です🍊
日本一大きな青果市場の「大田市場」から、新鮮な春のフルーツを送ります!

一緒に春のフルーツの食べ方やカット方法を一緒にリアルタイムで実践しましょう🍊✨✨
フルーツは2種類を予定しています!
決まりましたら、グループメッセージでお知らせいたします🍊🍎

①フルーツをご自宅に送ります🍊

②フルーツの内容を確認します。

③5/5(祝・火)当日13時 フルーツとできたら果物ナイフをご準備ください。
一緒にフルーツを楽しみましょう🍊✨

オンラインでの参加が初めての方もいらっしゃるかと思います。
開催前に全体メッセージでzoom(ズーム)のやり方と参加リンクをお伝えいたします。
初めてでわからないことが多いかと思います。
気軽にメッセージで聞いてくださいね!

【日時】
5/5(祝・火) 13:00~13:40

【参加対象】
こども〜大人までどなたでもOK

【参加費】
フルーツ2種(送料込) 2000円
※フルーツ1セットになります。人数分ほしい方は参加の人数分のチケットをご購入ください。

【申し込み締め切り】
5/4(火) 朝7時まで

【リクエスト】
今回のフルーツ講座は一般向けで初めてオンラインで開催します。
そのため、参加していただく皆さまに質問をもらえると嬉しいです!
例えば、「フルーツのおいしい見極め方を知りたい!」「生で食べる以外の食べ方が知りたい!」「おいしいフルーツが買える場所が知りたい!」などなど
フルーツにまつわるいろいろな質問をお待ちしています☺

一緒にフルーツを楽しみましょう🍊🍎✨

【料金に含まれるもの】
フルーツ(2種)代

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

できれば、果物ナイフをご用意ください。
講座が始まる前にフルーツの内容の確認をお願いいたします。
内容は前日に確認のメッセージをお送りいたします。
5/5(火・祝)の13時の講座が始まるまでに、フルーツを水で軽く洗っておいていただけますとスムーズにカットできます。
よろしくお願いいたします🍊

ホストの しおり について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
2,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

4日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
この体験はzoom(ズーム)によるオンライン体験です(地図の場所では開催しません)

不適切な内容を報告する

この体験のノート