【オンライン開催】Zoomを100倍楽しもう!(主催者体験有)

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
TABICAでもZoomのオンライン体験増えてきましたね!オンライン、Zoomが慣れなくてまだ参加をためらってる方、参加してみたけどイマイチZoomの使い方が不慣れで戸惑っている方、歓迎します💛よりZoom体験が楽しくなりますよ~!!
主催者体験もあるので、今後Zoom体験を開催する方もどうぞ!

◆本体験の見どころ
・Zoomの基本的な機能と、オンライン体験のコツ(参加者、主催者とも)をシェアします。
・Zoomの機能の一つを使って、希望者には主催者(=Zoomミーティングのホスト)を体験して頂けます。

◆当日の流れ
1)Zoomとは?​
 そもそもZoomってなに?他のオンラインツール(Skype等)と何が違うの?
2)Zoom(オンライン)体験を楽しむコツ​
 オンライン体験に参加してみたけど、戸惑うことが多かった・・・。こういう時はどうすればいいの?
3)Zoom(オンライン)体験を主催するコツ​
 オンライン体験自分でもやってみたい!でも、そもそも主催者と参加者だとどう違うの?
4)主催者体験(希望者のみ)
 主催者になって主催者の機能を使ってみよう!

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

※Zoomを使用して開催します。開催日時までにZoomをPC/スマホ/タブレット等にインストールしておいてください。
(参加URLは前日にグループメッセージで通知)
※主催者体験希望者はPCでの参加推奨です。(PC版でのみ使用可能な機能があるため)
※今後の資料とするため、体験を録画させて頂くことがあります。(顔出しNGな方はビデオオフでご参加頂けます)

ホストの エノ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (14件)

詳細情報
料金
大人
1,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート