🔴大阪人🔴誰でもオンライン飲み会🍺

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
大阪生まれ大阪育ちの僕がお相手させていただきます!
なにより色んな人と出逢える場所にしたいです☺️
ゆる〜く一杯やろ?
例えば大阪弁が聞きたいだけの方、エセ大阪弁を喋りたい方、大阪弁あるある聞きたい方など日本語が話せる方であればどなたでも参加OKです!

こんばんは〜。
みんな元気してまっか?
ほんまコロナウィルスの影響で飲みに行けへんくなった、、、。

という事でゆる〜いオンラインBAR『キリングアート』を企画しました🍺

40分に一回5分休憩があるのでトイレや用事を済ましてください😊😊😊
自由参加自由退室OK!
大阪弁が聞きたいって方居ませんか?(笑)
そうじゃなくてもOK☺️
もちろんゲストの方は日本語が理解できる方であれば誰でもOKです!
各自ご自宅や周りに迷惑がかからないような落ち着いた場所でオン飲みしましょう!
オンライン初心者なので色々とよろしくお願いします(笑)
それと、参加者の情報はなるべく見ないようにしませんか?(笑)
話のネタや質問はたくさんあった方がいいのでその時までのお楽しみということで♥️

「みんなどうやって過ごしてるん?」
「みんなの出身地は?」
「みんなの好きな食べ物は?」
「大阪人って〇〇なの?」
とかとか。
モチのロンでソフトドリンクや、夜ご飯食べながらの参加もOK!
直接会われへんかっても
「おもろかったな!またしゃべりたいな!」と思ってもらうのが僕の理想です☆

※オンライン通話にはZoomというツールを使います。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
Zoomのルームへの招待URLを事前にホストから送りますので、そちらをクリック、端末にZoomがダウンロードされれば準備完了です。
料金がかかったりアカウントを作ったりする必要もありません。PCもしくはスマホで参加可能です!
体験開始まで15分のバッファを設けるので、不安な方はその間にセットアップをお願いします。

レビューを書いて頂くと100pもらえるので、実質400円で参加可能☆

こんな時やからこそただ我慢するだけじゃなく、画面越しでも顔を合わせてコミュニケーションとろ?
オンライン飲み会が当たり前の時代に入りましたな。
今流行りの新しい休日の過ごし方【zoom飲み】お気軽にお越しください🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ホストの キリングアート について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.67 (3件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート