【オンライン開催】お金をかけずに英語学習の効率改善!!~前編~

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
このワークでは本格的に英語をモノにしたい人に向けです!英語学習の効率的のためポイントをシェアします(^^)
※レンタル会議室で開催させて頂いていたワークショップの前半部分 「説明編」になります。



英会話スクール、英会話カフェ、オンライン英会話、Youtube英会話、英語学習アプリ、様々な英語学習の手段やツールは巷にはあふれています。
皆さんどれか1つ2つはトライされたことがあるのでは?どうでした?英語スキルあがりましたか?
実はどれでも1年、2年とほぼ毎日のように続けられれば上がります。ただ、続けるのが難しいのは、ご存知の通りです。

1つには、飽きてくること。特に一人で学習するタイプのものはモチベーションを保つのが難しい、と言う問題があります。
2つ目は、自分の進歩が見えないこと。うまくなっていると実感できれば、楽しく学習できます。
全く進歩していない・・・と思ってしまうことがあるとやる気が一気に落ちますよね?
なので、自分で自分の成長具合がわかる、それくらい学習効率を上げることはとても大事です。
語学学習はかなりの長期戦(一般的に日本人が英語をマスターするには3000時間必要と言われています)なので、その点でも効率を上げることは大きなメリットがあります。

これから英語学習を始める方、数年勉強してきたけど最近伸びていない・・・と言う方、是非学習効率を上げるところから見直してみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~
説明編①なぜスピーキングなのか?

説明編②学習効率UPのために知っておくべきこと

~~~~~~~~~~~~~~~
※限られた時間の中でできるだけのたくさんの情報をシェアさせて頂くため、個々の英単語や文法の解説は行いません。
※特に知りたい点等ありましたら、お申込み時にメッセージ下さい。当日できるだけ盛込ませて頂きます。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

Zoomを使用して開催します。
(参加URLは前日にグループメッセージで通知)

ホストの エノ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (3件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート