【自己流は基礎を学んでから!】今更聞けない⁈ベーシックメイクレッスン♪

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
こんにちは!突然ですが、みなさんのメイクのテクニックはどこで学びましたか?高校生の時にみていた雑誌で初めてメイクを学んで、いつの間にか自己流になっていませんか?大人になった皆さんに届ける『今更聞けない…メイクの基本の”き”!』をテーマに、みなさんのいつも使っているコスメで基礎レッスンを行います。

みなさんに伝わる言葉で、一人一人に寄り添ってレッスンを進めていくことを心がけています。

メイクするのが楽しいと思ったことがない、好きじゃないと思っている方、Welcomeです♪

お友達やご家族と一緒に楽しみながら、メイクの基礎を学びませんか?

▶︎一通りメイクがご自身でできる方向け

<持ち物>
・下地を含む普段使っているコスメ一式
・鏡

<午前開催>
10:00 開場
10:15 レッスン開始
11:30 レッスン終了
11:45  解散

<午後開催>
15:00 開場
15:15 レッスン開始
16:30 レッスン終了
16:45 解散

【料金に含まれるもの】
コットン、ティッシュ、綿棒などの消耗品
会場代、コスメレンタル代、タオルレンタル代

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

経路
・渋谷駅をでましたら、セルリアンタワーを目指してください。
・JR渋谷駅南口をでましたら、歩道橋をお渡りください。
・歩道橋を降りて、セルリアンタワーに向かって、歩道を歩いてください
・セルリアンタワーの入り口にエスカレーターがありますが、エスカレーターに向かって、左手の道を歩き、セルリアンタワーの裏手に向かいます
・専門学校ビジョナリーアーツが見えますので、その専門学校に向かって、右手に歩きます。
・1分ほど歩きますと、左手に「シティコート桜丘」があります。506号室が会場です。

ホストの キャサ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.0 (2件)

詳細情報
料金
大人
5,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

8日前の22時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する