【スパイス&発酵】自家製パンとスパイス入り手作りジャムでほっこり朝活

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
こんにちは、がいあです。
多摩川のほとりの静かな住宅街の一角で『神社salon がいあ』という小さな隠れ家salonを主宰しています。
今回は最近気になる“朝活”を企画してみました。
自家製パンと手作りジャム、八ヶ岳のハーブティなどを用意してお待ちしております。
どうぞお気軽にいらしてくださいね♡

結婚して20数年間、フランスや北海道を転々としながら家族にごはんを作り続けてきました。
それをひとにふるまう度、「優しい味!」「身体の中から癒されるお料理…」と嬉しい言葉を沢山いただき、本人が一番驚いています。

今回は、そんなお料理の中から、主人も子供も大好物の自家製パンの“朝活”をやろうかな…と思います。
ふつうにHBで焼くのですが、先日“TABI CA”大賞をとったホストさんに絶賛されました♪素材にはこだわっております。
そして、こちらも家族が大好きな、手作りのフレッシュな果物感満載のジャムを2種添えて…


《メニュー》
・こだわりの自家製国産小麦粉のパン
・手作りのスパイスを使ったジャム2種
・季節のサラダ(甘酒ドレッシング)
・こだわり卵の半熟玉子
(日本最古の発酵調味料“醤”を添えて)
・スパイス入りドリンク


ゆったり朝食?(ブランチ?)のあとは、うちから徒歩1分の多摩川のほとりをお散歩したり、歩いて10分の二子玉をぶらぶら楽しむことも出来ます♡

素敵な休日をお過ごくださいね!

美味しいパンとお茶をご用意してお待ちしております🎶


※ ビジネスや信仰宗教の勧誘目的の参加はご遠慮ください。

※ 食品衛生責任者・飲食店営業許可を取得しています


🍀2/15 TABICA DAYに出店します!🍀

【TABICADAYとは?】

「ホストさんの体験を知ってもらう機会をつくりたい!」
「ゲストさんにもっと多くの素敵な体験を知ってもらいたい!」

という想いの元、経堂さん、織部さんと企画したホスト主催の企画です😊
10以上の体験ホストさんが永田町集結!
面白い体験ばかり&TABICADAY特別仕様でお得に体験できますので、この機会にぜひ以下URLから他の体験もチェックしてみて下さいね!
これを機会に体験ホッピングするのもいいかも・・・・・!

🌸TABICADAY特設サイトはこちら!(ホストの経堂さんお手製!)
https://www.tabicaday.info/


【料金に含まれるもの】
朝食代、場所代

ホストの がいあ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
1,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の10時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する