心を解放してパワーチャージ♡未来を創るメモリーオイルワークショップ

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
アンシェント・メモリーオイルをご自身で選び、ブレンドしていただくプロセスと香りが
あなたの心を解放し、今のあなたに必要なエネルギーをチャージしてくれます。

そのプロセスを、ただただ楽しんでいただく、とっても楽しいワークショップです♪
世界にたった1つの、あなただけの香りのお守り、創ってみませんか?

【参加してくださったお客様の声】
■参加してみたいと思った理由について教えてください。
前回とても楽しく、
また違うオイルを作ってみたかったから。
今回は どんなカードを引くのかも楽しみでした。

■今一番叶えたいことはなんですか?
自分を生きるため、本当の望みを明確にしたい。

■やってみた感想・気づきを教えてください。
前回同様、今回もカードを引いてみましたが、
潜在的に今の私に必要なものが浮き彫りになった気がします!
自分が思っている以上にまだまだ思考がごちゃごちゃしていることに改めて気付くことができ、課題も見つかりました。
ただのメモリーオイル作りではなかった!笑
自分だけでなく、一緒に参加した方の変化も楽しみ!
出来上がったオイルは色も香りも前回とは全く違い、その都度 会話の中からも気付きもあったりと、本当に毎回楽しむことができますね♡
今回もゆりさんのサポートが本当に優しく心地よく、楽しくあっという間の時間でした。
ゆりさん、どうもありがとうございました♡

■どんな方にオススメしたいですか?
現実を変えていきたい方、特に香りが好きな方には効果も早そうなのでオススメです♡


次はあなたの番です!

あなたの願いを後押しするメモリーオイルをご自身で選び、あなただけの香りのお守りを作ります。
香りに癒され、ワクワクする楽しいひとときが、あなたにリラックスとエネルギーチャージを届けてくれますよ♡

あなたがブレンドした「世界にたった1つの香り」を、可愛い小瓶に入れてお持ち帰りいただけます♡



アンシェント・メモリーオイルをご存知ですか?



アメリカ・ロサンゼルス在住のヒーラー、ドナ・デアマロルという女性が、
エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブ、パワーストーン(クリスタル石)の特徴、効能を活かし、
望みに近づくための変化を起こしやすい秘伝のレシピをデザイン。

1本1本、丁寧に手作りされているオイルです。



リフレッシュしたい方、人生の方向性に迷われている方、
そして願いを叶えたい方にぴったりなワークショップです。



色と香り、オイルの持つメッセージに癒され、好きな香りや色、オイルの効果、直感から
自分で自由に選び、ブレンドする楽しい時間。

ワクワクし、エネルギーが上がります♡



そして驚くのが、自分が選んだオイルが、まさに必要なメッセージなこと!!



ネガティブな感情に振り回されたり、ストレスとなってしまっていたり。

自分の進みたい方向が見えなくなってしまったり、最近笑えてないなーと感じていたり。


そんなあなたにオススメしたいのが、
ネガティブな感情とエネルギーを「味方」に変えてくれる、
アンシェント・メモリーオイル♡



香りは感情を司る大脳辺縁系に直接作用するので、
深層意識にメッセージが伝わるスピードが速いです。


気分転換、リラックスを兼ねて、ブレンドしながらのおしゃべりを楽しみ、

体の中のネガティブな感情やエネルギーのつまりを解放しちゃいましょう♡



リラックス、感情の解放、願いを叶える後押しの機会として、
お気軽にご参加くださいね♡





私がなぜメモリーオイル・ワークショップを
昨年から始めたかというと・・・


私が以前、仕事で精神的なダメージを受けたとき、
心配した友人が声をかけてくれて参加したのが、
メモリーオイル・ワークショップでした。

メモリーオイルは、いろんな目的別にブレンドしたものをオリジナルとして販売している方が多いのですが、
私は「ワークショップ」という形にこそ、
大きな意味があると感じました。


というのも、その時に自分に必要なメッセージを、
「選ぶ」というプロセスの中で、
手にすることができるからです。


カードを使って偶然性(それも必然なのですが)から選んだり、
好きな色味や香りから選んだり、
元のメモリーオイルに込められた意味(言葉)から選んだり。

そうそう、12星座のオイルもあるので、
太陽星座や月星座のオイルを入れてみたり。

そうしてできた、世界にたった1つの、
あなただけの香りの小瓶。

香りは感情を司る大脳辺縁系に直接届くので、
その香りを嗅ぐたび、深層意識に
安心感や今増やしたい思考を届けてくれます。

そうして意識を整えることで、
あなたの周波数も整い、
現実のズレが修正されていきます。


私も初めて参加した時、
本当にエネルギーが下がっていて、
その場で香りや色、言葉に癒されました。
また、おしゃべりしながらつくるので、
それも感情の解放になりました。

そして毎日の生活に、
自分が作ったメモリーオイルの香りを取り入れ。
小瓶がカラになる頃には、
少しずつエネルギーが戻り、
心を立て直し始めていました。


360度周りは自分の深層意識の鏡。

自分の周波数が低ければ、
手にする成果も小さかったり、
時には間違ったものを選んでしまったり。

振り返れば、
その時の息子たちも迷走していました。
でも、自分に余裕がないと、
アプローチを間違えて、悪循環に陥ったり。

そんな時こそ、自分に集中して、
自分を整える、立て直す。
自分の調子が上がれば、周りもまた進化します。


メモリーオイルと、そのワークショップが、
自分と向き合い、自分を癒し、
エネルギーチャージして整える機会となることを
私自身が実感しましたし、助けられました。


だからこそ、
子育てやお仕事などで心にゆとりがない時に、
「自分と向き合う時間」
「自分を取り戻す時間」
「自分を整える時間」
として、ワークショップで心を解放してあげてくださいね。


ブレンド後、ご希望の方には
心理学からの現状分析やカードリーディングもプレゼント。


ステキな未来を創るために必要なメッセージを、
メモリーオイルと一緒にお持ち帰りくださいね♡



お会いできますこと、楽しみにしています♪




追伸:ご希望日時のリクエストもお受けいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

【料金に含まれるもの】
メモリーオイル代、小瓶代、チャーム代

ホストの 美月 ゆり について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

詳細情報
料金
大人
5,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

7日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する