TABICADAY企画❗️守護龍グループセッション龍の絵プレゼント

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
その方を守護している龍を絵に描いて、メッセージをお伝えします。
今回はグループセッションですので、みなさん自分の龍以外に、他の方の龍の話も聞けますよ🎵

初めに、龍とは?について、蓮梨が少しお話をしてから、みなさんの龍をご紹介❤️

龍の絵はお持ち帰りいただけます。

TABICADAYでのイベントです。

龍の絵を描く、スピリチュアルメッセンジャーの天水蓮梨(てんすいれんり)です。
人それぞれの龍を描いています😊

今回は、グループ守護龍リーディングです。

龍の絵を描いてメッセージをお伝えします。
これを8人グループでお話します。

通常5.000を、TABICADAY特別価格4.000
でご提供します。

初めての方も、リピートの方も大歓迎です💕


初めに、私の見ている龍について少しお話をして、
皆様の龍をお伝えします。

自分の龍はどんな子?と気になった方はぜひいらしてくださいね❤️

また、色や姿によって、龍の特徴やメッセージが違います。
それをみなさまでシェアすることで、自分の龍への理解が深まるのが良いところ🎵

90分のセッションです。

席の関係上、8人まで、増席できませんので、お早めにお申し込みください。

また、こちらはTABICADAYのイベントです。
このほかにも、TABICAホストの方々が、1日イベント提供されています。

ぜひ遊びにいらしてください。

ブログで活動を公開しています。
良かったらこちらもご覧ください。

https://ameblo.jp/tensui8renri/

また、TABICADAYについてはこちら💁‍♀️

❓TABICADAYとは❓

「ホストさんの体験を知ってもらう機会をつくりたい!」

「ゲストさんにもっと多くの素敵な体験を知ってもらいたい!」

という想いの元生まれた、有志ホスト主催の企画です😊

10名以上の体験ホストさんが永田町に集結!

面白い体験ばかり&TABICADAY特別仕様でお得に体験できますので、この機会にぜひ以下URLから他の体験もチェックしてみて下さいね!

これを機会に体験ホッピングするのもいいかも・・・・・✨

🌸TABICADAY特設サイトはこちら!

https://www.tabicaday.info/

ホストの 天水 蓮梨(てんすい れんり) について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (2件)

詳細情報
料金
大人
4,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート