本場NYセラピスト★ハートの部屋にいる本当の自分に出会うヒプノセラピー

体験できること

【ご挨拶】

本場NYのセラピストAKKOによるセラピー体験★
昨年はニューヨークやタイに滞在していましたが現在日本にいます^^


潜在意識と繋がると色々な変化が訪れる事があります!
悩みの答えやヒント、過去のトラウマ、様々な事を潜在意識の情報から探索します。
ヒプノセラピー体験★

あんころもちが自信を持ってオススメするセッション会を開催します!!


本場NYで活躍され、現在は日本や海外を行き来しながら
活動中のセラピストによるセラピー体験です。


人生・恋・仕事・生き方★
全ての悩みの根源



【ハートの内側にいる本来の自分と繋がるセッション】
内側と外側、両方の自己を体感する事で
自己統合へのきっかけを促します。


あんころもちは前回、
ハートの内側にいる自分+3次元の自分が
重なる事ができたのですが、
意識だけがどんどん拡大していく
不思議な感覚を得る事ができました。


その感覚はとても心地が良く
地球にいらながら、
肉体はないような不思議な感覚でした。


この感覚は5次元意識ではないかとの
事です。


また前世と今世の今の自分を
客観的に視る体験をしました。
本来の自己と外側の自分を
知る事で今後、物事の感じ方や
視点が変化するきっかけと
なると思います^^


自分と繋がり自己と対話をする事で、
今まで知らなかった事、今までわからなかった事を理解し、
深い解決へ導くためのヒプノセラピー体験セッション会です。



前回は、参加者様全員が過去世の映像が見え、
高次元の存在と繋がった参加者様もいらっしゃいました。




潜在意識が活性化するとセラピー後にシンクロが起きたり、
人間的に進化できる事柄が起きてきたりと霊的な進化のきっかけになりやすいそうです。



あんころもちですが、セラピー体験後数日後からUFOが見えるようになり、未だに
不思議なメッセージももらっていて、謎解きのように色々な事がわかってきました。
自分が体験してみてとても良いきっかけになったため、精一杯お手伝いさせて頂きます(^^♪



【セラピーの内容】
本場ニューヨークのセラピスト★
スピリチュアルな面では日本よりも遥かに進んでいるニューヨーク!
2009年ニューヨークでNGH米国催眠士協会の認定セラピストとなり、以来アメリカ、日本で10年に渡り活動をしています。
数々のクライアントさんの潜在意識へ働きかける事で本来の自分へ戻れる道しるべを記すセラピー★
ヒプノセラピーの体験となりますが相場は1万円~3万円の本格セラピーのためこの価格で体験できるのは、まずまずないのでお見逃しなく!!
(高額セミナーなどへの勧誘はございませんのでご安心下さい。)



今回ご好意によりこの価格で体験が可能となりました。
潜在意識から情報を読み取ります!



人には様々なお悩みがあります。
・人生がなかなか上手くいかない
・良いところまでいってもストップかけてしまう
・人を好きになれない
・トラウマがある
・過去の傷がある
・夫との関係、妻との関係性の過去世を知りたい
・辛い幼少時代の記憶がある
・仕事で上手くいくためのメッセージが欲しい
・子育てに上手くいくためのメッセージが欲しい
・自分の前世の記憶
・自分はどうして生まれたのか知りたい
様々な疑問やわからない事ってありませんか?



【今の自分に必要な事を潜在意識から情報を受け取ります】
↓↓↓
占いや鑑定とは違い、自分自身で認識をする方法ですので全く根本的に違います。
全てを自分自身で知る方法です!!



今のあなたに必要な情報が出てきます
今のあなたにとって必要な情報やメッセージを感覚で受け取るセラピーのため安全で自己認識できる事で
腑に落ちる事が大変多い事が特徴です。



潜在意識はほとんどが機能していないと言われているのはご存知だと思いますが、本来の自分を活かすためには
眠っている潜在意識を活性させる事で今まで気づかなかった自分を知りそれが自信に繋がったり、今後生きていく上で
大切なメッセージをもらえる事もあります!



Sさんの体験談★
初セラピー体験を軽い気持ちでしてみました。

・特に知りたい事は前世が知りたいな~ぐらいのほんとに興味本位の軽い気持ちでドキドキでしたが体験してみる事に!
体験してみるとセラピストあきこさんの案内で自分自身の前世の姿が見えてきました。

そして当時何の仕事をしていたのか見えちゃったんです。
その後自分自身の中にいる存在が出てきまして、びっくりでしたが超深いメッセージをセラピスト講師により認識。
(その後その言葉が数か月後に腑に落ちる体験をしてまたまたビックリ!)
最後に自分の守護霊のようなイケメン風男性から、今やる事やこう考えれば良いと。と深いメッセージをもらいました。


★★終わってみてこんな事ってあるんだな~と驚きの連続だったのですが映像で対話が
自分自身の潜在意識と出来ましたが、感覚だけで認識する人、
臭いで感知する人、後で体験として感知する人など認識の仕方はそれぞれのようです。
そしてこの体験の数日後と数か月後に超超不思議な体験をしまして、セラピー後にも自分の成長があるそうなんです!


□□□
【クライアントさんAさんの体験→】

クライアントさんをずいぶん前から見守っている存在がセラピー中に出てきたそうです。
そして、質問をたくさんしてみたのですが全て答えが適格。

更に今後クライアントさんがやるべき事の指示がたくさんあったそうです。
全て細かく指示があり、課題がわかってとても前向きになったようです。
人間は忘れているけど潜在意識は全部知っているのだそうです。



【セッションを受けて得られるものとは!?】


今回はハートの部屋の中にいる本当の自分に出会うセッション内容をプログラムに入れています。
本当の自分は強く、誰も傷つける事ができない【無】の自分。

一度でも本当の土台にいる自分に出会いますと、物、事、心、感情、目の前で起こっている事、全てにおいて
動じなくなっていきます。


最強の人に変化します^^
また新たな視点が手に入る事で、生きるのが各段と楽に変化していく事ができます!


★生きていると不安や過去のトラウマや、切り離したい記憶や、なんだかわからないけどうまくいかない事、、、
逆にどうやったら飛躍できるの?どういう仕事が向いているの??などヒントを知りたかったり、
そんな疑問はたくさんあると思います。


過去の忘れている記憶や体験がストップをかけている事もあり、
忘れている場合は自分自身ではなかなか原因を見つけるのはむずかしい。と言います。
子供の頃のいじめや、育った環境や人間関係などで奥深くに傷がついてしまっている場合、
根本を癒さなければお薬では治りにくいのです。



自己認識をし、自分自身が自分を癒し、認める事で今の自分とは違う事を認識し、
心が軽くなっていき
前向きな考えに変換できる事も多いそうです!


【好きになった人が前世で繋がっていると知り結婚した男女も!】
セッションの中で、片思いの彼がなんと!前世では生き別れた相手だった事を知り、
その後猛アタックの末、そのお二人は現在結婚して赤ちゃんも生まれ幸せに
過ごしています!


人により今必要なメッセージやビジョンが出てきますので感じ方は人それぞれですが
地球に来る前の姿を見る方もいますし、
別の星が出てくる方、前世の自分からメッセージをもらう人など、、、


今必要な事しか潜在意識は見せる事はしませんので、当日は安心して委ねて下さいね^^

ホストの あんころもち について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (3件)

詳細情報
料金
大人
14,800円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート