この体験のレビュー
体験できること
11月は、サツマイモ掘り🎶、12月は里芋掘り🎶 焼き芋は本当に美味しくて、大好評です!!(収穫する野菜は天候、気候により、変わる場合があります) ぜひお越しください。 お待ちしています〜〜(o^^o) 東京から60分の東京・町田の森に囲まれた農園で開催される、収穫体験と屋外での料理作りが楽しめる体験です。 体験の拠点はフットパスのコースとしても人気な、見晴らしが最高な丘に位置します。天気が良い日には横浜市街が見えることも! 自慢の野菜は有機・無農薬で、東京都エコ100認証を受けています。マルシェでもすぐに売り切れてしまうほどの人気!体験ではこの野菜を収穫して、サラダや炊き込みごはんにしたり、BBQで味わいましょう! 取れたての旬の百パーセント有機、無農薬野菜のBBQは、本当に味が違います! 一度来たらまた来たくなる、懐かしい里山風景が広がる農園で充実した休日を過ごしましょう! ・どんな人におすすめなのか? ★森に囲まれた農園で、日常から解放されたい方 ★アウト ドアが好きな方 ★美味しい野菜が食べたい方
tabica_16297
娘達も自分たちも癒されました!
久々の自然体験に家族一同土まみれで夢中になりました。一緒にいるわんちゃんもかわいくて、普段飼いたいのに飼えない子供達も大喜び。お昼ご飯もボリューム一杯で美味しかったです。しかも、日本で作られる野菜の農薬使用の現状については非常に考えさせられ、大変勉強になりました。ありがとうございましたー!!
ホストからの返信
本当、ありがとうございました!日本の野菜についてはみなさま、本当に知りませんので、お伝えできて大変うれしいです。また、ぜひお越しください!