【世田谷】《恋する身体づくり》フェロモンアップ*ストレッチ

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
これから欲しいのは、まろやかさと艶やかさ。女性性がよみがえるストレッチ。つくろう、自分の身体を愛する時間【女性限定】

*恋される身体へ・女性性をよみがえらせる「まろやか」で「つややか」な身体づくり**

月一回からはじめる心と身体のエクササイズ・自分の身体と恋愛する時間
《フェロモンアップヒーリング® + 魅せる身体づくり》

じっくりゆっくりすっきりと自分の身体と向き合う時間、作りませんか?

このレッスンは「すぐに痩せる」ためのレッスンではありません。
眠っていた「女性性」を呼び起こし
自分の身体を愛することによって、人からも恋される身体をつくるレッスンです


*****

月1回のペースで
貯めこんでいたイライラやモヤモヤを吐きだし、
身体を癒しながらいたわりながら、対話しながら
「疲れづらい身体」をつくります。

そして美の意識としなやかな筋肉づくりを
日常生活でも習慣化としていくことで
「くびれ」と「美しい姿勢・ウォーキング」がそなわっていくレッスンです。

まろやかで艶やかな呼吸法をつかいながら
いつも頑張りすぎちゃうあなたが女性に戻り
優しい気持ちで身体を愛でて、褒めてあげる

まずは自分自身が身体に恋することからはじめます

そんな時間、作りませんか?
*
***

◆レッスン参加者の声◆


この講座は「心も体も癒される講座」でした

それぞれのペースで無理のないように指導してもらえるので
体の硬い私でも気持ち良くストレッチできました。
先生が明るく話しやすいので、
和やかな雰囲気で楽しくリラックスしながら受けられて
心も柔らかくなったような気がします。
この講座は体のストレッチだけでなく、女性として自分の体に寄り添っていくことの大切さも教えてもらえる心も体も癒してくれる講座だと思います。
またウォーキングで綺麗な歩き方を教えていただけたのもよかったです。 また受講したいです。ありがとうございました!【N.K様】



この講座は「初めてでも安心な講座」でした

身体が硬いので少し不安でしたが、自分のペースでも恥ずかしくなく参加でき、ビフォーアフターが1回でも実感できました。教えていただいたことを普段から実践したら、肩こり改善や姿勢・体型の変化が感じられそうです。【S様】




この講座は「気持ちも身体も軽くなる講座」でした

体が硬く運動音痴なので不安でしたが、先生がとても明るく気さくな方でしたので、楽しく参加することができました。ストレッチ後は気持ちもスーッと軽くなりました。美しいウォーキングはとても難しかったですが、帰り道はちょっと意識して美しく歩けたような気がします。





*****
このレッスンではこんなことをお伝えします
***
美しくなれる呼吸法を取り入れながら、じっくりゆっくり体を伸ばしていきます。
今こころの中にある嫌なものを全部吐きだし、
キレイなエネルギーを取り入れていくヒーリングをしながらストレッチをします。

フェロモンアップヒーリング®認定講師でもあるダンス講師が
女性性を蘇らせながらまろやかで艶やかな身体づくりをしていきます


***
このレッスンをうけるとこんなことが変わります
**
ヒーリング+ストレッチを同時に行うことで
《心》と《身体》を繋いで美しく変化していきます。

嫌なものを吐き出していくことで、
心がまあるくまろやかに
身体にじっくり意識を与えていくことで、
しなやかでやわらかい筋肉づくり
そして
綺麗な立ち姿やウォーキングを習得できます。

まずは自分が自分の身体を認めて愛すること。
そこから恋される身体へ変化していきます


****
フェロモンアップヒーリング®の効力をもつエクササイズ
***
フェロモンアップヒーリング®とは?

ご自身の内なる魅力を香りとして引き出しながら
女性性を蘇らせるフェロモンアップヒーリング®。
女性特有のお悩みに寄り添いながら、女性であることを実感し喜びに導いていきます。

あなたの内なる魅力を惹きだし、心を潤いながら女子力の向上と共に
仕事やプライベートも生き生きとさせ
それぞれのもつ人間力や魅力を高めるためのお手伝いをする効果があります。

https://vividlife57.com/aboutpheromonesup1907/


**このような方におススメです**
【女性限定のレッスンです】

☑正しい姿勢をしりたい、くびれがほしい

☑美しい歩き方、後ろ姿を身につけたい

☑身体を動かしたいが、なかなか一歩踏み出せない

☑女性らしさを取り戻したい

☑自分の魅力を知りたい

☑自分に自信をもちたい

☑恋愛をしたい

☑結婚をしたい

☑パートナーとの関係性の改善を望んでいる

☑生理不順や更年期障害を改善したい 

※効果には個人差があります

*****

【当日の流れとタイムスケジュール】

**レッスン開始15分前より受付

*自己紹介・ちょっとしたカウンセリング
*椅子に座って美の呼吸法・姿勢づくり
*ねっころがって心と身体をほぐすまろやかストレッチ
*美姿勢・美ウォーキング 

ゆったりと自分の身体とむきあい、愛しく思う時間です

****

《持ち物》

動きやすい服装
汗ふき用のタオル
水分補給用の飲み物


****



お茶会に行くような気楽な気持ちでレッスンにご参加下さい。
リラックスした状態で、心と身体をどんどんほぐして
まろやかに艶やかに磨いていってあげましょう♥

****

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

女性限定のレッスンとなります。

ホストの 市川千晶 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

詳細情報
料金
大人
2,800円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

5日前の12時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する