似顔絵師に似顔絵の描き方を習って 自分の似顔絵も描いてもらおう

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
似顔絵を描けたら楽しいだろうなあ。そう思っているあなた!似ていればもちろん嬉しい!似てなくても「え~?私こんなですか?」と、もり上がること間違いないです。是非やってみましょう!

TABICADAYの為のスペシャルメニューです。
通常価格¥2,000→¥1,000に値下げします!!!!皆さん、お気軽にご参加ください😊

<似顔絵師による似顔絵描き方講座>
似顔絵を描くときの大事なポイントをお話しします。写真資料(ホストが用意します)を見ながら特徴を拾って言葉にしてみます。この人はこんなイメージだ、と全体像が見えてきたら実際に描いてみましょう。先ず鉛筆で下描きしていきます。似てな~い!となっても大丈夫、一人ひとりレクチャーしていきます。下描きができたらペン入れをして似顔絵を完成させましょう。最後に皆さんが描いた絵を全員で鑑賞会しましょう💛そして良いところをみつけて褒め合いましょう!同じ人を描いても、イメージの違う絵に仕上がるのでとても面白いですよ!

<プレゼント>
TABICADAYの似顔絵講座に参加してくださったゲストの皆様に似顔絵(色紙大)を描いてプレゼントしちゃいます。TABICADEYの記念にぜひお持ち帰りくださいね。

TABICADAYのスケジュールは下記の通り。他にも楽しい体験が盛りだくさんです。ぜひご覧ください
https://tabicaday.jimdosite.com/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

【料金に含まれるもの】
色紙代・持ち帰り用ポリ袋代・資料代

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

<当日お持ちいただくもの>
鉛筆(3B以上だとなお良い)・消しゴム・マジック

ホストの ちりりん について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.0 (2件)

詳細情報
料金
大人
1,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の12時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート