《日本橋・下町で盆栽》小さなアトリエで超ミニ盆栽art作り

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
●リクエストで候補日を頂きご予約頂ける方がスムーズに体験して頂けます。(お支払いが完了しないとキャンセル扱いになってしまいますのでご注意くださいませ)
仕事の都合上 セッテイングがしづらい旨がございますが何卒ご了承くださいませ。

都営新宿線浜町駅から徒歩2分、日比谷線人形町駅から徒歩10分、半蔵門線水天宮前駅から徒歩7分、以前は新富町にありましたが移転のため今年の3月から下町風情ある隅田川付近の路地に小さなアトリエが移動になりました。雰囲気を味わいながら持ち帰りにも便利な盆栽風アレンジを体験しませんか?

小さなアトリエで体験頂きます。
まずはお茶と和菓子でおもてなし。
一息ついて、リラックスしたらアレンジ盆栽の作り方を説明。
材料はフェイクの苔やドライフラワーなど。手のひらサイズの盆栽風オブジェを作っていきます。
加工にはホットボンドを使用して固定するので壊れづらいのも特徴。
なお、盆栽のフェイク作品なので国外でもお持ち帰りできます!
仕上げにはラッピングするのでプレゼントにも最適です。
少人数性なので、皆さんが悩んでもすぐご相談して頂けるのでワイワイ楽しみながら体験出来ます。

【料金に含まれるもの】
お茶&お菓子代、材料費、お持ち帰り用ラッピング用品込みのお一人様1個までの価格です。

ホストの TAKAI YOSHIKO について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (13件)

詳細情報
料金
大人
3,700円
中・高生
2,700円
小学生
2,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

7日前の10時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する