2020年に開運するための初詣ツアー

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
2020年は人間関係がテーマの年。良縁に恵まれて大きな発展や良い環境に恵まれるような御利益のある、東京都内の大切な神社にご案内し、合わせて開運のための正しいお参りの仕方もお伝えさせていただきます。皆様で2020年を素晴らしい年にしていきましょう。

初詣とは新年を迎えて、神社や寺院に赴き、旧年が一年無事に過ごせたことへの感謝や、新年の無事と平安、または自分や家族の心願が成就するように祈願する、日本人の多くの人が参加する一大行事の一つです。

近所の寺社に参拝する人や、有名なお寺や神社に何時間も並んで参拝する人まで、その形は様々です。また、縁結びや受験の合格、商売繁昌を祈願するため、その御利益が高いと言われている場所へ行く人も少なくないでしょう。

2020年は人生に大きな影響を与えてくれるような大切な人との出逢いや、より良い人間関係を構築し、周囲からの信用や信頼を得ることで大きく発展するチャンスに恵まれるような年になると思います。

そこで今回は、良縁に恵まれて、その出逢いがより良いモノになるような御利益のある神社に、ご参加の皆様をご案内したいと思います。

初詣が終わった後は参加ご希望の方で懇親会を開催、そこで神様からお預かりしたメッセージを、ご希望の方にお伝えさせていただきます。


【料金に含まれるもの】
懇親会の際のご飲食代は各自ご負担でお願い致します。

ホストの 鶴駕一声 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
4,000円
中・高生 小学生
1,000円
未就学児(3〜6歳)
100円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する