【馬好きさん集まれ!in東京】 馬と紅茶のブリティッシュなティータイム

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
はじめまして! 初心者の乗馬体験&レッスン奮闘記『馬々とりんごの日々』執筆者の小夏と申します。
このたび乗馬を始めて丸3年が経過しましたので,記念企画として馬好きさんの交流会を開催します。
ブログの読者さんはもちろん,馬が好きな方,乗馬をしてみたい方,紅茶が好きな方等お気軽にご参加ください。

乗馬をされている方,馬が好きな方,乗馬や馬術競技に興味のある方,紅茶や喫茶文化が好きな方が,アフタヌーンティーを楽しみながら交流できる場を提供します。
「乗馬に興味があるけれど,身近に乗馬をしている人がいないので話を聞いてみたい」「大好きな馬のことについて話せる仲間がほしい」「ブログの読者さんと交流したい」等々,馬やブログに興味のある方であれば,誰でも参加することができます。
また,アフタヌーンティーを楽しみたいけれど機会がない方も,この機会にぜひご参加ください。本格的なホテルでのアフタヌーンティーセットは1人につき5,000円以上することが多いですが,できるだけ参加しやすいお値段から体験できるよう企画していきたいと思います。紅茶についての勉強もしていますので,紅茶関係でも何かお役に立てることがあるかもしれません。少しでも興味がありましたら,ぜひ一緒に馬の話と紅茶を楽しみましょう♪

【料金に含まれるもの】
紅茶代、ティーフーズ代、部屋代、企画代

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

※体験料にはティーセット(紅茶&ティーフーズ)の料金のみが含まれています。それ以外に注文を行った場合は、各自でのお支払いをお願いします。
※体験時には基本的にハンドルネーム、ニックネーム、苗字or下の名前のみ等でお話してください。連絡先の交換等は各自の責任においてお願いします。

ホストの 小夏 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

詳細情報
料金
大人
2,500円
中・高生
2,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

5日前の15時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート