手相教室~1日で簡単な手相鑑定ができるようになります

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
手の丘と線の起点から終点を見る方で、誰でも手相を読めるようになります。
「手相の本を買ったけど今ひとつよくわからなかった」という人、自分の手を見て運気を観察したい人、手相を使ってコミュニケーション力を磨きたい人、将来プロの鑑定士になりたい人、ぜひご参加ください。


基本マンツーマンです。(お友達同士で一緒に参加したいときはご相談ください)
手のひらの9つの丘の意味を知り、4つの主要な線と20の補助線のうち3~5本を学びます。
手のひらの丘、線の起点と終点を知ることで、手相をわかりやすく読み解くことができます。
具体的に自分の手を見ながらひとつひとつの線を覚えていくので、
理解が深まりやすく、また今後自分の手のひらの線が変わったときに「どんな運が来ているのか」がわかります。
3時間ですがマンツーマンですので、適宜休憩をはさみます。
もっと深く知りたい方や、プロの手相鑑定士になりたい方にはアフターフォローもございます。

【料金に含まれるもの】
テキスト代  アフターフォロー(講座終了後 1年間はTABICAのメッセージ欄での質問に無料でお答えします)

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

ご縁をありがとうございます。
開催場所は私の自宅か、もし駅近をご希望でしたら近くのカフェを利用します。
どちらがいいかご相談させてください。よろしくお願いします。

ホストの みすず について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.58 (4件)

詳細情報
料金
大人
30,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の20時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する