パイナップルチャーハンをパイナップルカップに入れて食べ比べる会

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
毎日忙しく働き、様々な情報に接し、日々アップデートされる「**技」を追いかけ、ちょっと疲れてしまった方。
仕事のストレスをタイ旅行や、エステで発散し続けている方。
健康的な食事をしたいけれど、つい外食に頼り、お通じに悩んでいる方。
壁のない、「SALA (東屋)」でタイの緩い空気に触れてください。

パイナップルボートの作り方が完璧にわかり、パーティなどで活用できるようになります。
チャーハンが、中火でゆる~く、でも、ぱらりと仕上がる技が覚えららます。
「本物のパイナップルチャーハン」と 普通のパイナップルチャーハンの食べ比べが出来ます。
お鍋1つで簡単ゴージャスに作れる、タイの人気シーフード料理、クンオプウンセン の作り方が学べます。
乳製品アレルギー、小麦アレルギーさんにも出せる、アジアンスイーツの簡単な作り方が学べます。

タイまで行かなくても、タイのゆる~い空気がまとえます。


【料金に含まれるもの】
ウエルカムティー、お食事時のお茶、ご飯

ホストの salaisara について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
5,500円
小学生
1,100円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

4日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する