【Xmas特別企画】ローストチキン1羽焼いてそのままお持ち帰り!

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
今年のクリスマスはローストチキン(丸鶏)に挑戦しませんか。
お一人1羽焼いてそのままお持ち帰りいただきます。当日もしくは翌日のパーティーにどうぞ。
「丸鶏は難しい」と思っていませんか? 実はポイントさえ押さえればとっても簡単なのです。どこよりも美味しく美しいローストチキンをご一緒に作りましょう!

レシピを見ながら説明を受けたら実習です。
お一人1羽、丸鶏の下処理から味付け成型と、お一人で行っていただきます。
ですが、とっても簡単。1クラス2名でのレッスンですのでお料理初心者でも安心です。
あっという間に、おしゃれで美味しいチキンが出来上がります。また、クリスマスらしく足飾りもつくります。
オーブンでチキンを入れている間は軽食を食べながらお話しタイムです。質問等もご遠慮なくどうぞ。
チキンが焼き上がったら写真撮影をしてそのままお持ち帰りです。
どうぞお気軽にご参加ください。
(鶏のお腹にご飯類は入っていません。)

【料金に含まれるもの】
丸鶏1羽他材料一式、お持ち帰り容器(袋は付いていません。)

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

時間通りスタートいたしますので、5分前までには会場に入れるようお越しください。
初めての方は10分前までには建物に到着するようにお越しください。止むを得ず遅刻される場合は到着予定時間をお知らせいただきますようお願いいたします。

ホストの Keiko's Kitchen について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.87 (5件)

詳細情報
料金
大人
6,800円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

7日前の0時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する