タロットと数秘で悩みすっきり前向きな気分を体験

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
お客様の声で一番多い感想は、「すっきりした!」「おもしろい!」です。
悩んでいる時、落ち込んでいる時、ストレスをどう解消しますか?
もやもや晴れない気分がすっきりするだけでなく、面白くって更に幸せへの近道を進めちゃうのが、占いなのです。
当たる当たらないの前に不思議な体験を楽しんでみませんか?

タロットは、心の状態、あなた自身を映します。
今の悩みとちょっと先の未来をカードからのメッセージで読み取ることで幸せで明るい未来に繋ぎます。
悩みがない人も、自分自身の今の状態を客観的に見ることで、今後の注意点や未来に向けての動き方を知ることができます。

数秘術は、生年月日を計算して数字を出し、その数字からあなたの素質を読み解きます。
自分自身を見つめ、自分を知ることで、自分の扱い方がわかり、生きやすく、自信が付きます。

タロットと数秘を合わせることによって、今の悩みと人生全体を見つめることができます。
悩みがないけれど、タロットや占いに興味がある方も大歓迎です。
世の中あらゆる情報にあふれていますが、自分のことはわかっているようで、わからない人が多いです。
改めて、自分の心をチェックしてみませんか?

鑑定時間は、50分です。(延長10分1000円)

対面では目黒駅、もしくは不動前の駅から徒歩6分の静かで落ち着いたカフェにて、タロットと数秘で占いを体験してください。
カフェではワンオーダーをお願いしています。


【料金に含まれるもの】
鑑定料金

ホストの 多路渡よし子 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.92 (20件)

詳細情報
料金
大人
7,777円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の21時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する