【非公式ホスト勉強会中級編】運営の言う通りやって集客できない人集まれ!

体験できること

ホスト始めたけどなかなか体験にGUASTが来てくれないんだよね。
今のainiでは相当条件がそろわないと集客はおろかViewも稼げないじゃないかな?
多くのホストが10人にすら体験も見てもらえてないのではないでしょうか。体験を見てもらった数もわからない人も多い。
(公認のホスト説明会&交流会で思った感触です。)

ainiの運営の言う通りやっても集客できない・・・・そんな人へ
ainiで公開したが集客できない。体験もしっかり作ったはず。読んでもらえれば来てもらえる自信はある。
でも来ないから、もうあきらめよう・・・・ちょっとまって、せっかくだからもう少しだけ考えてみようよ!
みんなで意見交換したり、経堂のやってるセコい施策を聞いていろいろやってみてはいかがでしょうか?

<本体験の特徴>
Aini非公式のホスト向け集客勉強会です(笑)。あとで運営に怒られたらどうしよう!?
Zoomを使ったオンライン体験となりますのでどこからでも参加可能です。
この勉強会では、経堂が実践してきた自分の体験に集客するために方法を公開し、各自で集客方法を考え共有するワークショップです。
しかし、これをやったから必ず来るとは限りませんので、そこはご了承ください。

<この体験に参加してほしい方>
頑張っているのに体験にまだ人を呼べていない方、Ainiに登録したら勝手にお客様が来ると思ってる方、集客で苦しんでやめてしまおうかと思ってる方
必ず成功できるかはわかりませんが、今を知り変化するきっかけをつかんでもらえるようにと考えています。
この2年間コロナのおかげで自分の集客もダメダメな状態になりましたが、最近戻り始めてますのでそろそろ立て直しはかりますよ!

<経堂について通常のプロフィールとは少し違うところ自己紹介します。>
ainiはじめたのはかなり前、TABICAでも初期のホストになります。現役で続けてるホストではかなりの古株。(心はいつも新人)
人気体験は「夏休みの自由研究支援豊洲市場入門親子番」「豊洲市場入門」「築地入門」。
主な体験は豊洲市場、築地、月島などの街歩き、飲み歩きツアー、東京各地のポタリング(自転車散策)です。
本業はシステム開発やWebサイト作成や集客支援のフリーランスをしています。
ちなみに経堂はainiと業務委託契約して地域コーディネーターとして新規ホスト発掘や支援も行っています。(新規発掘は最近さぼり気味ですが)

<体験の流れ>
1)自分の体験の見られてる数など状態の確認方法を共有。(ここが分かってる方はあまりこの勉強会出る意味がありません)
2)自分の体験を見てもらう方法を一緒に考える。まずはみんなで頭の体操します。
3)経堂が考え行ってきた秘伝の方法を皆さんに教えます。(秘伝ってほどのことはないですよ。)
4)自分が実践してみたいことを考え直して発表。他人に意見も聞いてみます。


ホストの 経堂 賢 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.93 (5件)

詳細情報
料金
大人
5,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート