豊洲市場は観光地ではない!買出人体験(豊洲市場入門中級編)

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
今観光で大人気の豊洲、観光じゃなく買出しに活用する方法を教えます。
プロだけど豊洲市場は未経験。これから飲食店始めるけど仕入れとして豊洲市場を検討。一般ですが、ホームパーティなどで大量購入、あなたも豊洲市場で本格的に買物することができるようになります。
豊洲市場通への入門(中級編)になります。

実際に買出人として買物してみましょう。
豊洲市場集合して築地まで実際に買出しをしてみましょう。

服装は、長靴と竹籠?
靴は濡れてもいい滑りずらいもので構いません&動きやすい恰好。
クーラーボックスや保冷バックを持参ください。(こっちの方が理想的です。)

12/14 狙いは普段使いの刺身、冷凍マグロ・数の子など日持ちする素材など。
12/30 狙いは生のマグロですかね。(あまり買物)

豊洲のものは最高のものを売る場所で、安いものを売る場所ではありません。
値段もそれなりにしますので、現金を用意ください。(基本カードは使えません)
このツアーでは飲食店の紹介はありません。


【料金に含まれるもの】
買物代金・途中の飲食費などは各自負担願います。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

承認制になってますが、これは他のツアーと同じ時間に募集をかけているからです。
なお、他のツアーがすでに埋まっている場合は残念ながらお受けできませんので、ご希望の方は早めに申し込みください。

仲卸エリア内はガイドはできません。全員買出人として一緒に買い物をして回りますのでご注意願います。

ホストの 経堂 賢 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
6,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

3日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート