【高輪】御先祖ワークと八十八ヶ所巡りで感謝を届ける神近感参拝☆プチ鑑定

体験できること

《ゲストへのご挨拶》
ご縁の感謝を届けて仏様御先祖様からのサポートを受け取ります。
ご参拝の前にシェアスペースにてお茶しながらのグループ御先祖ワーク&プチ鑑定。
まずワークを行うことでことでスイッチが入り、これまでのこれからのご縁に意識を向け、開運体質になり見えないサポートでどんどん導かれていきしょう~♡


弘法大師空海とご縁の深い高野山
ここ東京にもあるのをご存知ですか?

【 高輪結び大師 高野山東京別院 】
元々「高輪」は「高縄」と表記し、江戸の入り口として魔が入ってこないよう結界としての役割を持ち「縄」は様々なものを結ぶように、仏と人、人と人など、多様な御縁を結んでくださいます。

和歌山の高野山と同じように、春に「胎蔵界の結縁灌頂」、秋に「金剛界の結縁灌頂」が行われる東京別院は高輪のエネルギースポットな上、高野山と深い繋がりがありとても高波動(周波数)な場所です。

真言密教の教理、守り本尊、十三仏を知ることや、御先祖ワーク、ご参拝でより自分も周りも目に見えないサポートをいただき良い未来へとどんどん導かれます♡

「九龍鑑定書」は宿曜経(27宿)から成り立っています。
宿曜経は、真言密教の経典「大蔵経」に収められている「火羅図(からず)」に27体の神仏の姿で描かれており、代表的なシンボルである胎蔵界曼荼羅がモデルなのです。

★参拝の前に品川駅近くのレンタルスペース(お部屋代は料金に含まれています)にて、グループワーク「御先祖ワーク」を行います。
三色ペンとお飲み物のご用意をお願い致します。

★プチ鑑定では「九龍鑑定書(宿曜経)」をお渡しして、鑑定書をヒントに今後の運気や今必要なメッセージ等についてお伝えします。
☆お申し込みの際に生年月日を必ずお知らせください☆
「九龍鑑定書」はプレゼント致します。

移動しまして
★本堂遍照堂、不動堂、明神社、仏足などを参拝、最後に八十八ヶ所巡りします。
ご参拝することで仏さま御先祖さまと深く繋がり、より良い方向へ開運へと導いてくれます。

★お賽銭は多めにご準備ください。
(五円、十円、など)ご持参ください。

◎ツアー中は、ホールド、カルマ解消、チャネリングしながらのお話しになります。

♡ ♡ ♡

《料金に含まれるもの》
レンタルスペース代、ご案内冊子、グループワークとセッション代、九龍鑑定書はプレゼント致します。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

◯筆記用具(三色ペン)、交通費、お賽銭、飲み物などは、各自でご準備をお願いします。
・滑らない歩きやすい靴でご参加ください。
・暑さの調節はご自分でご対応よろしくお願い致します。

◯集合場所ですが、JR品川駅 中央改札の出たところ(高輪口)でお待ちしています。
集合は10分前に、遅刻の無いようにお願い致します。

◯はじめにレンタルスペースにて御先祖ワークを行います。各自軽食やドリンク等のご用意をお願い致します。

◯ご参拝のお賽銭は(五円、十円など) ご持参下さい。

◯鑑定書について
※お申し込みの際に生年月日をお知らせ下さい。
「九龍鑑定書(宿曜経)」はプレゼント致します。
尚、開催日の前日12時までに生年月日をお伝えいただけなかった場合には鑑定書の作成は出来兼ねますので予めご了承ください。

◎もしも当日に遅刻.欠席などの場合は、共有のチャットやホスト弥言(みこと)の携帯電話へご連絡下さい。

ホストの 弥言 (みこと) について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.71 (8件)

詳細情報
料金
大人
3,600円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する