【戸越八幡神社】御社殿切り替わりのタイミング!八幡様とのご縁繋ぎ☆

体験できること

発動する言霊を体感!


こんにちは!ゆきほです。


有名な商店街【戸越銀座】のすぐ近くにある戸越八幡神社へ参拝します。
今回は神職様のご案内で、八幡様とのご縁を繋いで行きましょう。
どんなお話しが出てくるかは、それぞれの日で違うと思いますのでお楽しみに♪
御社殿切り替わりという千載一遇のチャンスです。
ぜひ、この様な機会に、皆様のご参加をお待ちしています。


境内では名前で贈るサプライズの【えんもじや】さん。
今回はなんと!ツアー参加者限定のスペシャルメッセージカードを作成して頂ける事になりました♪


御朱印も、様々な種類がありますので、お楽しみに。

参拝の後はアジアンダイニングで参加者皆様の運勢等について合同でのグループセッション。
お申し込みの際に生年月日をお知らせ下さい。

開運したい方や、ご自身の運勢や宿命・お役目が知りたい方におすすめの体験です。
単なる「お参り」では無く、徳を積むポイントをお伝えしていきます。
開運への手引き書を元に、実際に体験を積んでいけるのがこのツアーの醍醐味です。
神仏からの後押しをキャッチしやすくなり、開運体質になる参拝方法をお伝えします。


【注意事項】
交通費、カフェでのお茶代、お賽銭などは、各自でお願いします。
メッセージカードは境内のえんもじやさんで、ご希望の方は直接ご購入下さい。


ミネラルウォーターをお持ち下さい。


※集合は10分前にお願い致します。時刻と同時に出発しますので、遅刻の無いようにお願い致します。
※もしも当日に遅刻・欠席などの場合は、共有のチャットやゆきほの携帯電話へご連絡下さい。
※グループメッセージでご連絡する事もありますので、チェックして下さい。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

筆記用具、交通費、お賽銭等(5円・10円・50円・100円・500円など)は 各自でご準備をお願い致します。
暑い・寒いの調節は、各自でお願い致します。
時刻と同時に出発しますので、遅刻の無いようにお願い致します。

鑑定を行う際にカフェに立ち寄ります。
飲食代は別途実費となります。

☆鑑定書について
・お申し込みの際に生年月日をお知らせ下さい。(お申し込み時のメッセージに記入をお願い致します。)
鑑定書はプレゼント致します。

・開催日前日の15時までに生年月日をお伝えいただけなかった場合には、鑑定書の作成は出来かねますので 予めご了承下さい。

・もしも当日に遅刻、欠席の場合は 共有のチャットやゆきほの携帯電話へご連絡下さい。

ホストの こうべ ゆきほ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.97 (21件)

詳細情報
料金
大人
3,000円
中・高生
1,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

4人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する