この体験のレビュー
体験できること
都内・品川駅から35分!横浜市の金沢漁港から船に乗り、東京湾で釣りをしませんか? 道具を一切持たず、手ぶらで釣りができます。 「虫が触れない!」という女性向けに、疑似餌の用意もしています。 釣りの経験がなくても、ホストの北村さんが丁寧に教えてくれるので、心配無用。 しかもプロが釣った魚を料理してくれるため、魚がさばけない方でも釣りの醍醐味を味わえます。 釣り道具はすべてレンタル可能!基礎の基礎から懇切丁寧にバックアップ! 「釣りに興味があるけど、始めるきっかけがない」という初心者の女性にオススメです。 自分で釣った釣りたての魚を、プロの調理で味わいましょう!
tabica_13310
満喫
子供も親も満喫できました。 うちの子をとても面倒みて頂いたお陰で親も楽しんで釣ることができました、 今日は暖かかったせいもあると思いますが、船の上も快適でしたし申し分ありませんでした。 またお世話になろうと思います。
ホストからの返信
この度はご参加ありがとうございました!お天気に恵まれお子さん達もみんないい子で、楽しめて本当に良かったです。 また是非機会がありましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました!