耳に付けるだけで顔が上がるアクセサリー、コレ知らないとソンしちゃうよ♡

体験できること


ビフォーアフター写真を良くご覧下さい、イヤーフックを着用前と着用後数時間経った写真です。

スッキリしてる方の写真ば疲れて帰った夜の11時頃に撮った写真なんですよ。
疲れてる様に見えないですよね?(写真はイヤーフックを外して撮影しています)

こんな魔法のような小顔アクセサリー欲しくないですか?

しかも、機能アクセサリーなのにとっても素敵なデザインばかり。
外出時に付けても十分にオシャレを楽しめるクオリティですよ。

★この講座を受けるとイヤーカフ本体が自分で作れるようになります。
★この
講座には当店自慢の専用飾り(チャーム)を1セット分が付いてます。
(オマケではなく販売用のチャームからお好きなデザインを選べます。)

=============================================
この講座はこんなお悩みをお持ちの方に特にお勧めです。

☑顔が広がってきた
☑顔が平面になってきた
☑顔が伸びて面長なってきた
☑エラが張って顔が四角くなった
☑ほうれい線や目元のたるみが気になる
☑全体的に顔が下がってきてると感じる
☑顎が無くなってきた
☑輪郭がぼやけてきた
☑食いしばりや歯ぎしりで悩んでいる
☑噛み癖で顔に歪みがある
☑頭の鉢が張って大きくなった
☑顔がむくみやすい
☑首コリ・肩こり・腰痛などで悩んでる

これらの症状はお顔やお顔周りの筋肉が固くなることで起きます。

例えば‼

・首の筋肉が固く収縮する。

その延長上にある『顎の筋肉』まで引っ張っぱりだす。

顔が下がり面長&タル厶がでる。

タルミの部分にリンパが溜まり更にタルミを進行させる。

筋肉の働きが悪くなるとリンパの流れも悪くなります、顔に水分が溜まり浮腫やタルミも招きます。

この顔周りの固くなった筋肉は「顔の敵!」
その「顔の敵」を退治して、柔らかいフワフワの良い状態に戻してくれるのが「魔法のイヤーカフ」です。

この小さなイヤーカフはお顔周りだけでなく、なんと全身の筋肉を緩める事ができるのです。

なぜイヤーカフが筋肉を緩めるのか?
そして「小顔の敵」がどこに潜んでいるのか?
どうやって退治するのか?
不思議ですよね、そんなお話を講座の中でタップリさせて頂いています。

講座の前後にお写真を撮りビフォーアフター写真にしてメッセージでお送りいたします。
(お顔がどう変化したかなどの説明を付き)


【 講座当日の流れ 】
・5分〜10分程度 ☆自己紹介
・制作
・「イヤーフック/カフの秘密」のお話。
・10分 ☆ 製作の途中で一寸お茶しましょう☕️
・お時間まで小顔の為のセルフケアやボディケアなど色々教えちゃいます。
(製作時間は2時間とタップリ取っていますが参加人数や作業の速さなど個人差がありますので予定時間より早く又は遅くなる場合もございます。)

【 講座教材】
・テキスト
・イヤーカフ 2セット
(フックとカフの効果は同じです。)
・専用チャーム 1セット

●イヤーカフが付いてくる「最強小顔セット講座」もご覧ください。
コチラの講座は即効性のあるブラシケア講座にイヤーカフとブラシが付いたお得な講座になります。
「最強小顔セット講座」
https://helloaini.com/travels/20741?

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・会場は山手線、西武線、東西線ともに高田馬場駅の早稲田口から徒歩5分と駅近くです。
詳しい住所はご予約後に個別でお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

・大変申し訳ありませんが妊娠中、妊娠の可能性のある方の受講はお断りしております。

ホストの ひっきー について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.83 (4件)

詳細情報
料金
大人
11,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
新宿区高田馬場3

不適切な内容を報告する