お手々で自由にペタペタ気持ちいい!フィンガーペイントボード作り

体験できること

指で塗りたくるインテリアボード。
適当に塗っても、
出来上がりはお洒落な作品になっちゃう!
赤ちゃんから参加できます👶

のーびのび、ベタペタ♪自由に指を動かす作業、
絵の具に直接触れる感覚も楽しいですよ(*^^*)
五感を刺激して発散と創造力を養う効果もあります。

お名前、手形なども入れられますので、
飾れる成長記録・インテリアとしても素敵です。

お子様の成長記録のインテリアアート、
親子・兄妹で作れば共同製作の記念ファミリーボードになります。

屋号や、メッセージその他、アイディア次第でいろいろと楽しめます。


*額に入れなくてもそのまま飾れる軽量高級キャンバス地なので、
インテリアとしも安っぽくならず、立派なアートとして飾れます。

◎ご家族で参加されても1作品であれば、料金は1人分と同じです。

製作のこの時間も楽しい思い出として、
作品を見る度に思い出してもらえるよう、癒しの時間の提供を心がけています。

【フィンガーペイント絵の具とは】

🌈直接手や指を使うことで五感が刺激され、
 のびのび自由に描くことで想像力が養われます。

また、心を解放させ安定させるリラックスや発散効果で、セラピーや心療内科でも取り入れられています。

◎子供でも安心して肌に触れて使用できる、玩具安全基準に適応。

教育現場などで推奨されている絵の具(食品アレルギー物質を含んでいません)
※全てのアレルギーに対応しているという意味ではありません。


★キャンバスの大きさF4(333×242×20) 
画像1枚目と3~7枚目参照
手形や足形と写真も飾れます。

4.5歳の子でもほぼ一人で1作品を作製されたりもしますが、
兄弟で、親子で、ご家族で、
1作品(一人分料金で)を、2~3人で作製でも十分に楽しんで頂くことも可能です。

 ※兄弟二人でそれぞれ作品を作りたい場合は、2人分となります。

目安 40分~1時間弱(個人差あり)


【対象年齢】
1歳(未就学児の方は親子作成)から大人の方までOK!

お子様の成長記録、
ご家族のファミリーボード、
じいじ・ばあばへのプレゼント、
ご自分のインテリアアート、
カップルさんで記念インテリアボードも素敵です☆

【体験場所】
江の電 腰越駅から徒歩3分のカフェ。
畳のお部屋で赤ちゃん連れでも安心してリラックスできます。
ベビーカーもOK!
美味しくて体に優しいランチやデザートなどもあります。
ドリンクのみでも何かワンオーダーお願い致します🙇‍♀️
海もすぐ近くです。


【料金に含まれるもの】
材料費・受講費
◎1作品の価格ですので、親子さん・兄妹さん・カップルさんで1つの作品作りでも同料金とお得です。

ホストの でぃんぷる湘南 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人 中・高生 小学生 未就学児(3〜6歳) 乳幼児(〜2歳)
3,300円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

3日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する