家族向け★東大博士ママプチ留学★少人数プライベート英語でアスレチック★

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
日本人は英語が話せない・・そんな筈は無いのです!義務教育から勉強をしてても話せないのは世界的にめずらしい。何故か、、アウトプットする機会が圧倒的に少なすぎるのです。LEFでは机上の勉強では身につかない、実用的なトレーニングを提供します。外国人のお友達を作って、自然な会話環境で楽しく身につけましょう。

★プライベートクラス開講★
ご好評につき、少人数プライベートでの開催!
※グループ担当の先生付き

★開催日程もリクエスト受付中★
平日も対応可能です。
ご希望日、お気軽にお問い合わせ下さい♪

子供の脳の発達、言語習得を専門に東大で博士号を取得し、その後も研究に従事した知識と経験で、より有効的かつ効率的な学習プログラムを提供します。泥だらけになっていっぱい遊べる格好で来てね♪

★ プログラムの内容 ★

・外国人の先生が遊ぶのに必要な英語フレーズ、自然な言い回し、体のパーツの使い方などが学べます。チームメイトと協力して、アスレチックをクリアしていきます。

・少人数グループに担当の先生が付きます。参加者が多い場合にも、少人数グループ分けとなりますので、みっちり英語にふれながら体を使って、遊びながら学習しましょう♪

※英語レベルや年齢によって、一部変更する可能性もございます

【当日について】
イベント開始10分前までにアスレチック受付前にお越しください。
LEFのイベントリーダーがお待ちしております♪
当日は動きやすい格好で、お越しください。
(自然の中での活動なので、お着替えがあると安心です)

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

※人数が足りない日程は、自動で開催不可となる為、お友達ご家族も是非ご一緒にお誘い合わせの上で、お申し込み頂けますと開催確定に繋がります。

※マンツーマンもしくは、ご家族のみでの担当外国人先生をご希望の場合は、スペシャルクラスを作成して対応可能です。予約後に詳細をご相談下さい。

※入場料別。2歳まで無料。

※入場料はつくし野アスレチックHPでご確認ください。

※怪我については自己責任でお願い致します。特に小さなお子さまから目を離さない様、ご注意下さい。

※当日イベントの様子を撮影させて頂きます。素敵なお写真はWebサイトやSNS等で使用させて頂く可能性がございますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

ホストの LEF(レフ) について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.67 (1件)

詳細情報
料金
大人 中・高生 小学生 未就学児(3〜6歳)
3,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

3日前の0時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

5人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する